

コインがぁ。。後2枚っ。。

って事で。。まとsにぃ。。引っ付きながらぁ

2266.jpg

無事にぃ。。クリアっ

今回ゎ。。落ちなかったねっ


でっ

念願のぉ。。

2267.jpg

白クマチェアですぅ

かわいいねっ


まとsゎ。。

2268.jpg

他のぉイスもぉ。。GETっ




久しぶりにぃ。。ビシャにぃ行きましたぁ

2269.jpg

なぜかぁ。。余裕でしたぁ。。



ひな祭りのぉ。。忍耐がぁ。。出来るよぉになったので。。

おにぎりのぉ。。忍耐にぃ。。チャレンジっ

2270.jpg

ばったり。。出会った れぃたsもぉ一緒にぃ

キャンディぉいっぱい持って。。

褒めたら。。頑張れる子だからぁ。。とか言って。。

褒められながらぁ。。頑張ったっ

2271.jpg

でもぉ。。

やっぱ。。難しいよぉ。。

2272.jpg

れぃたsだって。。死んじゃうんだもんっ。。

頑張らなきゃぁ。。

2273.jpg

何回やってもぉ。。

ここがぁ。。クリア出来ないっ。。



ふふっ

無事にぃ。。クリアっ

2274.jpg

って。。まとsにぃ。。運んでもらって。。

偽装SSかもぉ。。


っで。。おにぎりにぃ。。会えると思ったらぁ。。

2275.jpg

クエとかがぁ。。あって。。


まとsにぃ。。退治してもらって。。

クエ終了っ



やっとぉ。。おにぎりにぃ会えたのにぃ。。

攻撃がぁ。。1しかぁ。。当たらないっ。。

2276.jpg

ここまで来て。。

まさかのぉ。。聖耐性。。だそぉですぅ。。

もぉ。。来ることゎ。。ないのかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。やればぁ。。出来るんだからぁ

     って。。いつもぉ。。ありがとぉ


君s。。奇跡じゃぁ。。ないっ

    ひな祭りクエもぉ。。3年目だもんっ

    出来るよぉに。。なるもんっ

    無事で。。なによりっおかえりぃ



震災で。。連絡の取れなくなったお友達。。
みんなのぉ無事ぉ祈ってますぅ。







釣り放置ぉしてた時。。

ふとぉ。。見るとぉ。。

2252.jpg

まとsどぉして。。ぶぶsとぉ。。引っ付いてるのぉ

っと。。まとsにぃ。。


するとぉ。。まとs。。

2253.jpg

微妙にぃ。。位置ぉずらしてくれましたぁ。。


でもぉ。。ぶぶsにぃ。。失礼だよねっ。。

だって。。まとs。。だまって動くんだもんっ。。


素直にぃ。。

2254.jpg

ぶぶsにぃ。。謝ったらぁ

ぶぶs。。気にしてなかったみたいで。。よかったぁ

ほんと。。ごめんなさいっ。。



日差し集めぉ。。てことで かぶとむしぃ

太陽のぉ光ぉ浴びて。。いっぱい。。持ってそぉだからぁ

2255.jpg

まとsとぉ。。れぃたsがぁ手伝ってくれたけどぉ。。

1000個集めるのにぃ。。100個ずつしかぁ持てないなんて。。

かなりぃ。。キツイですぅ。。



まとsとぉ君sとぉ。。

久しぶりのぉ。。ジャクムぅ

2256.jpg

いつものぉ。。3人なんだけどぉ。。

めちゃ。。早かったのぉ

みんなぁ。。強くなってるなぁ。。



まとs。。先にぃ。。日差しぉ集めてしまってて。。

2257.jpg

ピノキオにぃ。。なってしまったぁ。。

ちょこっと。。微妙なんだけどぉ。。



まとsとぉヴァルsとぉ。。

道場にぃ行きましたぁ

2258.jpg

ここぉ。。クリア出来る日が。。来るのかなぁ。。



やっとぉ。。集まりましたぁ

日差し。。1000個ぉ

2259.jpg

ETCが。。すっきりしたらぁ。。消費がぁ。。やばくなるなんて。。

コインもぉもらえなくて。。

もぉ。。しないっ



まとsとぉ。。忍耐にぃ遊びに行ったらぁ

2260a.jpg

リセsもぉ。。頑張ってましたぁ


ぴこもぉ。。

2261.jpg

まとsにぃ。。引っ付けるところゎ。。引っ付いてっ

引っ付けないところゎ。。頑張って

2262.jpg

無事にぃ。。クリアしましたぁ

れぃたsもぉ。。応援してくれたけどぉ。。

言われるよぉに動けないからぁ。。苦手なんだもんっ。。


頂上についた喜びぉ噛みしめてっ

みんなで。。お風呂にぃ。。行きましたぁ

2263.jpg

れぃたsのぉおかげでっ

まとsとぉ。。雪灯りにぃ。。座れましたぁ

かわいいねっ


まとsにぃ。。引っ付きながらぁ。。クリア出来るとぉ。。

思ってたらぁ。。

引っ付いてるとぉ。。

2264.jpg

何回もぉ。。おとされますぅ。。

諦めるのもぉ。。悔しくて。。

がんばっちゃいましたぁ

2265.jpg

応援にぃ来てくれた。。ヴァルsとぉ。。

ずっと。。ずっと。。一緒にいてくれた まとs。。

ありがとぉ


自力で。。クリア出来たぁ

きっとぉ。。もぉ。。しないけどぉ。。

出来て。。よかったぁ




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ふふっありがとぉ


アバがぁ。。新しくなりましたぁ

今回ゎ。。まとsのリクエストで。。メイドですぅ。

2248.jpg

ちょこっと。。恥ずかしいけどぉ。。

かわいいって言ってもらえて よかったですぅ。



クマsの椅子が欲しくて。。

忍耐ゎ。。難しくなってて。。

ぴこが。。出来る事ゎ。。釣りっ

2249.jpg

隣の人ゎ。。がぁ。。キラキラしてて。。

まとsゎ。。雷がぁ。。ぴかぴかしてて。。

ぴこだけ。。何もないっ。。



お友達がぁ。。ひどいのぉ。。

2250.jpg

奇跡って。。

起きてる時ゎ。。起きてますぅ。。

大人になったんだからぁ。。



でもぉ。。餌がぁ。。いっぱいなので。。

そのまま。。寝る事にしたらぁ。。

2251.jpg

違いますぅ。。

得意じゃ。。ないもんっ。。

わざと。。だもんっ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。春だもんっがんばらなきゃぁ


北海道のぉお友達からぁ

雪まつりのぉ写メぉ頂きましたぁ

2240.jpg

真ん中にぃ。。意地悪して。。マルハンのぉ箱ぉ。。

って思ってたらぁ。。スポンサーらしいですぅ。。

せっかく。。送ってもらったのにぃ。。

意地悪。。なんて言って。。ごめんなさいっ



メイプルゎ。。新職が。。どんどん増えて。。

全然。。ついていけてないかもぉ。。

ぴこゎ。。聖魔しかぁ。。しないっ

って。。聖魔一筋。。がんばってますぅ。


神殿のぉクエをやろぉって言われて。。

神殿にぃ行ってみたけどぉ。。

2241.jpg

チートsばっかで。。狩りが出来ないですぅ。。

まとsとぉ。。だらだらぁ。。の時間ばっかで。。

諦めることに。。


冬だからぁ雪のところで。。頑張りましたぁ

2242.jpg

やっとぉ。。レベルアップですぅ。

3ヵ月ちょこっと。。かかったぁ。。

がんばらなきゃ。。


レベルがぁ。。上がったので。。

おにぎりsに会いに行きたくて。。

2243.jpg

でもぉ。。会うことゎ。。出来ないですぅ。。

忍耐。。ぽいのがぁ。。だめですぅ。。




まとsとぉ。。3度目のぉバレンタインっ

今年ゎ。。手編みのぉニット帽が欲しいっ

って。。初のぉリクエストぉもらったけどぉ。。

家庭科全般。。好きなんだけどぉ。。

その中で。。1番。。苦手なぁ。。編み物ぉ。。


でもぉ。。でもぉ。。がんばったのぉ

毛糸のぉ玉の時ゎ。。綺麗に見えたけどぉ。。

編んでみるとぉ。。ちょこっと違う気がして。。

1色ゎ。。嫌って言ってたけどぉ。。

糸もぉ太めにして。。もぉ1っ。。チャレンジっ

2245a.jpg

もしかしたらぁ。。ぶかぶかかもぉ。。


気ぉ取り直して。。マフラーにぃ挑戦っ

時間があったらぁ。。手袋もぉ。。って思ってたけどぉ。。

風邪ぉひいちゃったりして。。無理っぽかったので。。

2246.jpg

マフラーぉ。。お揃いにぃしてみましたぁ


いつもぉ。。音楽聞きながら。。メイプルしてるからぁ。。

ぴこのぉ。。好きな曲ぉまとめて。。CDにしてみましたぁ

2247.jpg

かなり。。無難な曲で。。まとめてみたんだけどぉ。。

いまのぉ。。歌手の曲ゎ。。あまり好きじゃなかったみたいで。。

それでもぉ。。毎日 聞いてくれてるまとs。。優しいっ


後ゎ。。いつものぉ。。生チョコにぃ。。マドレーヌ。。

今回ゎ。。チョコプリンにぃしましたぁ


雪の影響で。。早めにぃ持ってきて。。って宅急便sに言われて。。

写メぉ撮る余裕がなかったよぉ。。


無事に届いて。。喜んでくれたからぁ。。

よかったことにしよぉ



朝起きたらぁ雪っ

2235_20110211203513.jpg

こんなにぃ積ってるって 珍しいのぉ

嬉しくて。。作っちゃいましたぁ

2236_20110211203533.jpg

ぅん満足かもぉ


やっぱ。。定番のぉ

2237_20110211203548.jpg

雪だるまもぉ



最近。。メイプルのSS撮ってないなぁ。。


でもぉ。。誕生日の時のぉ

2238.jpg

きゃはありがとぉですぅ


にゃあsからぁ。。

2239.jpg

頂きましたぁ

ねこみみ。。消えちゃうところだったので 嬉しいっ

ありがとぉですぅ。




プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
