

噂のぉ。。

姉御っ☆sとぉ。。初めてのぉ対面ですぅ。



噂でわぁ。。ちらほらっ☆とぉ。。聞いた事わぁあったけどぉ。。
実際にわぁ。。会ったことがぁなかったので。。
お友達にぃ。。見においでっ☆って誘われて。。
行ってみましたっ☆

193.jpg

ほんとぉ。。すっごくっ☆強いんですねっ☆☆

お友達がぁ。。攻撃されちゃってるみたいだけどぉ。。
違うんですぅ。。
みんなのぉ。。攻撃にぃ押されて。。
姉御s。。隅っこに 追いやられたんですぅ。。

194.jpg

こぉ~んなにっ☆小さいのにぃ。。
いっぱい。。攻撃されてもぉ。。絶えてる姉御sって。。
すごいですぅ。。

195.jpg

無事にっ☆☆退治しましたっ☆☆

そのままぁ。。流れ?的にぃ。。??
みんなでっ☆武器庫にっ☆☆w

196.jpg

もちろんっ☆ぴこわぁ。。安置で。。のほほぉ~んっ♪ですぅ。

197.jpg

198.jpg

いつもぉ。。いつもぉ。。いっぱい吸っちゃって。。
ありがとぉ。。ですぅ。

その後っ☆日課のぉ。。ビシャに行って。。

2回ともぉ。。無事にっ☆生還ですぅ。。

その時にぃ。。焦ったりする出来事があって。。
ボタン押し間違えるわぁ。。
なんかぁ。。画面わぁ。。見えてないわぁ。。でっ。。
よく。。生き残れてたなぁ。。って。。w
今更ながら。。思いますぅ。

いろいろとぉ。。悲しいこととかもあって。。
辛い決断とかぁ。。。
ぅぅ。。。やっぱぁ。。いろいろと あるんですよねっ。。

いつもぉ。。ぴこの我侭ぉ。。通しちゃって。。
たくさんのぉ人を 傷つけたりもしてるとぉ。。思う。。
でもっ☆
側に居て 励ましたり。。見守ってくれたりぃ。。
たくさんのぉ。。いい人に出会って。。
きっと。。これからもぉ。。育てて行くんだと 思った。。

ずぅ~っと。。ずぅ~っと。。憧れてた事。。
それを。。叶えようとしてくれた優しい人。。
楽しみにしてくれてたぁ。。たくさんのぉ友達っ。。。

ゲームの世界でもぉ。。気持ちわぁ。。リアだからぁ。。
って。。言ってくれたぁお友達の言葉なんだけどぉ。。

ぅん。。いろいろと あるよねっ☆☆
これからもぉ。。きっと。。。

暖かい気持ちにぃ。。たくさん触れて。。
なにがあってもぉ。。200になるぞぉ~っ☆☆
って。。改めて 思ったのぉ。。

いままで。。であった人もぉ。。
これから。。出会う人もぉ。。
いつまでもぉ。。仲良くしてくださいっ☆☆


コメントのぉ。。お返事っ♪

ルイs。。BPですねっ☆☆
     メイプルって。。
     『 B 』『 D 』『 H 』『 S 』
     なんかぁ。。多いですよねっ☆
     何の略かぁ。。わかんないのばっかっ☆ww
     
     いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。
     ルイsのぉ。。おのろけっ☆もぉ。。たくさん聞くからねっ☆w

君s。。却下っ☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

却下っ☆☆って・・・

うっ・・・゚(゚´Д`゚)゜・・わぁ~~~ん

それはさておきこれからも仲良くしてね・x・

寝る前にコメっ☆

姉御PGありで被ダメ10k近いとかびっくりしたけど、また行きたいねw

君sの運に期待しよw

いろんな辛いことがあるだろうけど、そんなこと忘れられるくらい楽しいこといっぱいしようねw

君sいろんなとこ誘ってねw期待してますw

B,D,H,S??

そんなにあったっけ?w
思い浮かばないやwD子とかDS、HSくらいしか今思い浮かばないw

ノロケ聞かせてごめんねw
気を付けますww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
