

ぅるるんっ;;

最近っ☆いろんな事がぁ。。あって。。。
いろいろとぉ。。考えることもぉ。。。

暗くなりそぉ~だからぁ。。。;;


日課っ☆のぉ。。ビシャのぉお話っ♪w
ほんとぉ。。この時間がぁ。。1番っ☆楽しいっ♪ww

いつものよぉ~にっ☆☆
お迎えにぃ来てもらうところからぁ。。スタートっ♪ww



いつもぉ。。お世話にぃなっちゃって。。
余裕で行けるよぉ~になるのわぁ。。いつかなぁ。。


1回目のぉ。。ビシャっ♪♪

189.jpg

な。。なんとぉ。。。
ぴこだけがぁ。。。。;;

最後のぉ。。瞬間のぉ。。スキル消しっ☆☆

いつもぉ。。スキル消しで。。やられちゃうっ。。。;;
ほんとぉ。。一瞬のぉ。。タイミングがぁ。。;;

気を取り直してっ☆☆
2回目のぉ。。ビシャっ♪♪

190.jpg

今度わぁ。。無事にっ☆☆生還ですぅ。w
やったねっ☆☆

1回。。死んじゃったのにぃ。。。
なんだかぁ。。いっぱいっ☆☆もらっちゃった☆

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

その後もぉ。。日課になりつつあるぅ。。

なんだっけっ???緑のぉ。。。????

191.jpg

今回のぉ。。ぴこわぁ。。
吸いまくりっ☆☆
1人っ☆サボってましたぁ。。w




コメントの投稿

非公開コメント

緑のぉ。。。

あいつは通称BPことブレイブパイレーツだよw

もう日課にしちゃおうw

いろいろ考えるのはいいことだけど、あんまり考え込みすぎないようにネ^^

悩んだときは誰かに話すのが1番☆

同上!(えw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
