

やったねっ☆☆

久しぶりにぃ ボブクエしよぉ~とぉ。。
移動してたらぁ。。お友達c♪w



タイマー係しよぉ~かっ?って聞いてもぉ。。
なんだかぁ。。曖昧なぁ。。返事っ;;
(理由わぁ。。後で。。なんとなぁ~く。。わかったっ☆ww)

まぁ。。いいやぁ☆☆頑張ってねっ♪って。。
バイキングにっ☆☆

180.jpg

ひさしぶりにぃ。。見るバイキングわぁ。。
大きいっ☆ww

クエがぁ。。終わったらぁ。。暇になったので。。
『呪いの粉っ☆』集めにっ☆☆ww

モココとぉ。。比べるとぉ。。バイキンわぁ。。大きいよねっ☆ww

いつもの時間にぃ。。ビシャのぉ。。お誘いっ♪ww

181.jpg

きの神でぇ。。みんなぁ。。ばったりっ☆ww

現地集合っ☆って事で。。解散っ☆w

182.jpg

今日わぁ。。5人っ☆☆頑張るぞぉ~っ☆☆

んっ???

えっ??

うそぉ~~~っ☆☆

183.jpg

入れないって。。言われたぁ。。。;;

って。。話してるとぉ。。。
無事に。。入れましたっ☆☆

1回目のぉ。。ビシャっ☆☆

184.jpg

5人っ☆全員っ☆生還ですぅ。w

メンバーsがぁ。。1人変わって。。。
2回目もぉ。。張り切っていこぉ~~~っ☆ww

って。。1人がぁ。。間違って。。さっき入ってしまって。。
入れないとかでっ。。。

4人で 頑張りますぅ。。

185.jpg

2回ともぉ。。全員っ☆生還っ☆☆☆

そのままぁ。。みんなでっ☆☆
緑のぉ。。???なんだっけっ???

186.jpg

4人でっ☆狩りって。。wすごいよねっ☆ww
チャットもぉ。。経験値がぁ。。入ってくるのもぉ。。
止まらないっ☆ww

狩りしながらぁ。。返事するのがぁ。。精一杯かもぉ。。ww

その後ぉ。。

187.jpg

獲得したものとかぁ。。お披露目会っ???w

一方的にぃ。。自慢されたのかなぁ???

見てもぉ。。わかんないぴこにわぁ。。気にならなかったけどっ☆ww



コメントのぉお返事ですぅ。

黄金s。。お帰りぃ~っ♪♪それからぁ。。ありがとっ☆☆
      ジェネ獲得出来たらぁ。。お手伝いするからねっ♪
      がんばろぉ~ねっ☆☆

君s。。ぃぇぃぇ。。甘えてばっかなのわぁ。。ぴこだからぁ。。w
    気にしないでねっ☆☆

    シンデレラタイム。。。週に1回わぁ。。作らないとぉ。。だねっ☆☆
    その前にぃ。。新学期に向けて。。生活パターン。。戻さなきゃっ☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
