

ビシャわぁ。。日課になったかもぉ。。w

昨日わぁ。。久しぶりにぃ。。のぉ~んびりっ☆☆
『呪いの粉っ☆』集めをしてましたっ☆



666個って。。はぁ~っ。。なかなか出ないのにぃ。。;;
地道に。。頑張ってますぅ。

友達からぁ。。『ケンタが空いてるかぁ見てきてっ☆』って言われて
見に行くとぉ。。空いてたので。。
お友達が来るまで。。狩りっ☆ww

あんまりにもぉ。。赤いので。。おとなしく待つことにぃ。。

お友達がぁ。。到着っ☆

168.jpg

早々にぃ。。退散っ☆☆
っで。。またぁ。。クエ品集めっ☆☆


またまたぁ。。ビシャに誘ってもらって。。
移動っ☆☆

いつもねっ。。ゲートキーパーを通過するのにぃ。。
半分の確立で。。死んじゃうからぁ。。
バイキングに到着したらぁ。。

169.jpg

お迎えに来てもらうのっ☆ww

っで。。1回目のビシャっ☆☆

170.jpg

頑張ったんだけどぉ。。。なぁ。。。

っで。。しばらくわぁ。。応援でもしてよぉ~☆って。。
思ってたのにぃ。。。

『先に出て。。2回目のぉ。。場所確保っ☆』
なんて。。。ひどぃお言葉がぁ。。。;;

ゲートキーパー。。怖いのにぃ。。。;;

でもぉ。。とりあえずわぁ。。向かうことにぃ。。

っで。。運よくっ☆☆人がぁ居たので。。
後ろを着いて行く事にしたのっ☆☆

なのにぃ。。。

171.jpg

ぅるるんっ。。;;

なんとかぁ。。自力で 突破っ☆☆

2回目のぉ。。ビシャわぁ。。

172.jpg

無事にぃ。。生還っ☆ですぅ。。

お友達がぁ。。ゲートキーパーを倒しに行くのにぃ。。
着いて行ってみるとぉ。。

173.jpg

すごぉ~いっ☆
やっぱぁ。。強いなぁ。。。w

っで。。2匹退治して。。話をしてるとぉ。。。

いきなりっ☆☆

174.jpg

ゲートキーパーがぁ。。。;;

逃げる間もなくぅ。。やられちゃいましたっ。。;;


薬を買いに行ったらぁ。。
お友達に会って。。雑談っ♪♪

お友達のぉ。。ギルドの人もぉ。。加わって。。
しばらくっ☆お話してたんだけどぉ。。

175.jpg

すっごぉ~く。。不思議な方で。。
ずぅ~っと。。『???』でしたぁ。。。

『天才とばかわぁ。。紙一重っ☆』だっけっ??
まさにっ☆☆そんな方でしたぁ。。

いろんな人がぁ。。いるんだなぁ。。って。。
思った1日でしたっ☆☆


その時にぃ。。
面白いSSがぁ撮れたのでっ☆紹介っ☆☆

176.jpg

君さんっ☆☆危ない人だってっ!!!
怖いってばぁ。。。www

178.jpg

発言してないとぉ。。存在がぁ。。わかんないからぁ。。ww
黙ってるとぉ。。心霊写真に。。なっちゃうよぉ。。。


でもぉ。。ほんとっ☆楽しい人たちっ☆☆ですぅ。
一緒に居るとぉ。。笑ってばっか。。ww
すっごぉ~く。。時間がぁ。。早いっ☆☆wですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

よーやく帰ってこれました(´・ω・)
四次おめっとさんです~。

俺も装備そろえて頑張らねば・・・

ジェネ待ってます(´ω`)

すませんorz

2回目確保ってのはいっつもやってくれる人がいるのに甘えすぎてたね・x・;

俺も精進しなきゃ><

シンデレラタイム一時間経過・・・
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
