

ばたばたっ☆☆

INしたらぁ。。リア友sがぁ狩りしてて。。
タイマーが出たら。。倒せないからって。。
タイマー係ぉしてましたっ☆☆w

暇だったのでっ。。お供のぉ力を試して見るとぉ。。



ぉぉ~~っ☆
一撃っ☆で チクタクを3匹っ☆やっつけちゃいましたっ☆

ここわぁ。。通り道なのでっ。。

158.jpg

少しの時間居るだけで。。
たくさんのっ☆お友達に会ったりしますぅ。w


っで。。ビシャにぃ。。お誘いを受けたので。。
はりきって 行ってみるとぉ。。

159.jpg

またもやっ。。。撃沈ですぅ。。。ぅるぅるっ。。。

今日でぇ。。しばらくぅ。。引退するギルメンバーsにぃ。。
お別れに 行きましたっ☆☆

160.jpg

あんまりぃ。。お話したことわぁなかったんだけどぉ。。
ぴこがぁ。。ここのぉギルドにお世話になった日にぃ。。
結婚式ぉされた人でっ。。。
入ったばっかりのぉ。。ぴこぉ 結婚式に招待してくれた。。
居るだけで。。存在感のあった。。優しい人だからぁ。。
寂しくなるよねっ。。。

早く。。戻って来てくれたらいいなぁ。。
今度はっ☆いっぱい。。仲良くしてもらぉぉ~っ☆


っで。。待っててくれたぁ。。お友達の所に戻り。。
2回目のぉ。。ビシャっ☆☆

161.jpg

今度わぁ。。無事にぃ。。生還っ☆☆ですぅ。


っで。。タイマーのお友達の所に戻ってみるとぉ。。

162.jpg

同じ。。弓sからぁ。。いろいろとぉ 教わってましたっ☆☆

お友達のぉ。。ギルの方なんだけどぉ。。
とってもぉ。。よくして頂いてっ。。
ほんとぉ。。いい人ばっかにぃ。。恵まれてますぅ。

タイマー係わぁ。。いいって事でっ。。
4次するのにぃ。。お手伝いしてくれたぁお友達と狩りにっ☆☆

163.jpg

運がぁ良くっ☆骨がぁ空いてたのでっ☆
狩りぉ開始っ☆☆

でもぉ。。すぐにぃ。。。
リーダsからぁ。。『変身グッズっ♪』を集めに行くって。。

164.jpg

ジェネクエするのにぃ。。6人必要みたいで。。
6人っ。。全員がぁ。。『変身グッズっ♪』がぁ。。要るって。。

みんなぁ。。ぴこのためにぃ。。そろえてくれてっ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

でもぉ。。変身するのがぁ。。トカゲっ☆☆だって。。;;
もっとぉ。。かわいぃのにぃ。。変身したかったなぁ。。。

ぴこもぉ。。もぉ~すぐっ☆☆

165.jpg

こんなことがぁ。。出来るようになるんだなぁ。。
楽しみっ♪♪w


終わってみるとぉ。。
骨に行ったお友達わぁ。。落ちてしまってて。。
リア友sわぁ。。チクタク狩ってるって。。ww

またまたぁ。。タイマー係にっ☆ww

タイマーが出た後わぁ。。暇ぁ~~っ☆www
って言ってたらぁ。。
お友達がぁ。。来てくれてっ☆☆

166.jpg

いろんな職業のぉ。。話を聞いてましたっ☆☆
全部のぉ職業のキャラを作ったらぁ。。
12キャラ。。出来るんだってっ☆www

全部のぉキャラを。。200にするのわぁ。。。
何年かかるんだろぉ~っ☆☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
