

4次して。。スキル集めぉしないといけないらしくぅ。。
とりあえずわぁ。。いつでもぉ。。集めに行けるよぉ~に。。
クエぉ。。がんばることにっ☆☆

リーダsの奥様にぃ。。ばったりっ♪



やっぱぁ。。かわぃいなぁ。。。w
なんて見てたらぁ。。

なんとっ☆☆

146.jpg

ブランコぉ。。頂ましたっ☆☆

ぴこがぁ。。前にぃ。。ブランコがぁ。。だめだったぁ。。
なんて書いたからぁ。。
すっごぉ~く。。気にしてくれてて。。。

嬉しくてっ。。。きゃるン♪♪でしたっ☆

大切にぃ。。使わせてもらいますぅ。。
いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


1人で出来るぅ。。クエを終わらせたらぁ。。
ちょうどぉ。。ビシャに誘ってもらえて。。
頑張りましたっ☆☆

147.jpg

右にぃ。。左にぃ。。。www
スキル消しをぉ。。されて。。。
いっきにぃ。。3人がぁ。。お墓にぃなっちゃって。。

でもぉ。。死んでも楽しいなんてっ☆☆ww

2回目わぁ。。。
なんとっ☆☆ 2PTでっ☆☆

初めてのぉ事で。。どきどきっ☆わくわくっ☆☆

148.jpg

さすがにぃ。。
ぁ!と言う間にぃ。。終了っ♪ですぅ。。

ビシャがぁ。。楽しいっ♪って思えるなんて。。
すごいなぁ。。ww


その後わぁ。。
お友達がぁ。。レベルUPのためにぃ。。
狩りぉするって事でっ。。
ぴこわぁ。。何も出来ないのにぃ。。誘ってもらっちゃいましたっ☆☆

149.jpg

がんばっ☆☆って。。応援だけだけどぉ。。

150.jpg

すっごぉ~く 頑張ってくれて。。
ぴこもぉ。。いっぱいっ☆経験値がぁ増えましたっ☆

っで。。お友達がぁ。。見学にぃ来たいって言うので。。
ご招待っ☆☆

151.jpg

人数がぁ。。増えるとぉ。。
みんながぁ。。壊れて行くぅ。。かもぉ。。

こんな。。危ないところでっ☆☆

152.jpg

ファッションショーをする人までっ☆☆☆w

すっごくぅ。。楽しくて。。笑えるぅ。。ww
安置にぃ居るだけで。。よかったっ☆www

っで。。お友達がぁ。。無事にっ☆レベルアップするとぉ。。。

153.jpg

花火がぁ~~~っ☆☆

きれいだよねっ☆☆感動ぉ~☆ですぅ。。

狩りがぁ。。終わった後にぃ。。
見学に来てたぁ。。お友達がぁ。。。

154.jpg

やられちゃった。。お友達のぉ。。敵討ちっ☆☆

このときぃ。。ぴこもぉ。。頑張ったのっ☆☆
すっごぉ~くぅ。。頑張ったのにぃ。。。。
SS撮る余裕なんて。。。まったくぅ。。なかったっ☆☆
残念っ。。。。

っで。。ドアで帰ることにぃなって。。
ぴこもぉ。。www

155.jpg

街にぃ。。出るドアわぁ。。名前付きなんだねっ♪♪

その後わぁ。。

156.jpg

お友達とぉ。。親睦会っ☆☆w

いっぱいのぉ人と 狩りをするのって。。
すっごぉ~く 楽しいねっ☆☆

@2年わぁ。。みんなで遊べるって事だからぁ。。
これからがぁ。。楽しみですぅ。w

みんなぁ。。これからもぉ仲良くしてねっ♪


コメントのぉお返事っ♪♪

天c。。ありがとぉ。。
    200わぁ。。まだまだだけどぉ。。
    みんなのぉおかげでっ☆☆楽しく出来てるっ☆☆w
    ジェネわぁ。。いつになるかなぁ。。。

蜘蛛s。。ありがとぉねっ♪
     お先にぃ。。4次しちゃったけどぉ。。
     蜘蛛sがぁ。。4次するのぉ。。待ってるっ☆☆w
     ジェネ獲得できたらぁ。。お手伝いするからねっ♪

君s。。ありがとぉ。。ですぅ。
    いっぱい。。いっぱい。。お世話になって。。
    狩りだけでなくって。。
    楽しい事もぉ。。いっぱい教えてもらったねっ☆
    これからもぉ。。着いていくからぁ。。よろしくっ☆ねっ☆☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
