スポンサーサイト


やったねっ♪ビショップだよぉ~っ☆☆

昨日わぁ。。密かにぃ。。準備してたことがあって。。
何かとぉ。。忙しくてっ☆狩りぉする予定わぁ。。なかったのっ☆☆
@59%だったしねっ。。。

でもぉ。。呼ばれて。。行ってみるとぉ。。

131.jpg

すっごいっ☆勢いでっ☆吸わせてくれてっ。。。
もぅ少しっ☆って時にぃ。。

132.jpg

応援にまで。。駆けつけてくれてっ☆☆

無事にっ☆

133.jpg

ですぅ。

念願のぉ。。134.jpg に なりましたっ☆☆

それだけでぇ。。じゅうぶんっ☆だったのにぃ。。
転職っ☆するのにぃ。。必要とかでっ。。。

135.jpg

薬っ??書っ??
なんだかぁ。。すっごぉ~く高いものをぉ。。頂いてしまって。。

あっ☆と言う間にぃ。。137.jpg 転職までっ☆☆

転職する時にぃ。。ドアがぁ。。75秒って事で。。
ドアで移動することにっ☆☆

136.jpg

初めてっ☆ドアをぉ。。自分で使ったかもぉ。。ww

遅い時間だったのにぃ。。

たくさんの人にっ☆

138.jpg

お祝いの言葉をぉ。。もらっちゃいましたっ☆☆

拡声器で。。叫んでもらったのって。。。
前にぃ。。横されて。。もめた時依頼っ。。。
あと時とぉ違ってっ☆
こんなにもぉ。。嬉しいものだったなんてっ。。。
使い方ぉ間違わなかったら。。素敵なものなんだよねっ☆☆

139.jpg

こんなこともぉ。。してもらっちゃいましたっ☆☆

感激にぃ。。浸ってる間もなくぅ。。
何かぁ。。スキルを取りに行こぉ。。って言われて。。

わかんないままにぃ。。着いて行って。。。
気がついたらぁ。。。

140.jpg

なんとっ☆☆ぴこにもぉ。。お供がぁ。。できましたっ☆☆


ここまでっ☆育つのにぃ。。
たくさんの人にぃ。。お世話になって。。
感謝しきれないくらいなんだけどぉ。。

141.jpg

いつもぉ。。つきなみだけどぉ。。
ありがとぉ。。ですぅ。

このぉ。。2人がぁ。。こんなに。。がんばってくれたのわぁ。。。

今日わぁ。。ねっ♪♪

143.jpg

彼氏sのぉ。。リア誕生日なのっ☆☆

蚊取り豚もぉ。。ブランコもぉ。。獲得する事ができなくて。。
なにもぉ。。プレゼントするものがぁ。。ないっ;;
って。。言ってるぴこにぃ。。

ぴこにぃ。。リボンをつけて プレゼントしたらぁ??

なんて。。冗談ばっか。。って思ってたらぁ。。

なるほどぉ。。。

ほんとっ☆☆すっごく たくさんのぉ人の気持ちがつまった。。
素敵なぁ。。プレゼントになったかなぁ。。


同じ日にねっ☆☆ギルドの人もぉ。。4次してっ☆☆

142.jpg

嬉しさがぁ。。2倍っ☆☆

ってかぁ。。このメンバーって。。www
みんなぁ。。4次やんっ☆☆ww

よかったぁ。。着いていけてて。。www

最後にぃ。。
計画してたぁ。。誕生会じゃぁ。。なくなったけどぉ。。

144.jpg

いちばんっ☆☆お世話になってるぅ。。彼氏sっ☆☆

リア誕生日っ♪おめでとぉ~っ☆ですぅ。
これからもぉ。。よろしくっ☆ですぅ。

彼氏sにぃ。。出あってなかったらぁ。。
このぉ。。ギルドにぃお世話になる事もなくって。。
たくさんのぉ。。素敵なメンバーsにもぉ。。会ってなくて。。

リーダsをはじめっ☆☆奥様にもぉ。。
たくさんのぉ。。メンバーsにもぉ。。
いっぱいっ☆☆お礼が出来るようにぃ。。
もっと。。もっと。。頑張って行こぉ~ねっ♪


コメントのぉお返事っ♪♪

ルイs。。見に来てくれて。。ありがとぉ。。
     みんなのぉ。。おかげでっ☆無事にィ4次ですぅ。。w
     これからもぉ。。よろしくっ☆ですぅ。

黄金s。。了解っ♪
     無事にィ4次できましたっ☆☆
     いっぱい。。吸わせてもらったもんねっ☆☆
     頑張って。。スキル獲得しとくからぁ。。
     早く。。IN出来るようにぃ。。待ってるねっ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4次おめでとぉ~^^w
最終目標の200レベにだんだん近づいてきたね^^
バハムゲットもおめでとぉ^^ww
次じゃジェネシスかなぁ^^;?

4次おめでとうございます^^
こちらも地味にがんばって4次します。。

↑のコメント削除して

制限かけといたらおk!

@改めて・・・4次おめ!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
