

スリル満点っ☆☆

バイキングで狩りを頑張ってるとぉ。。
お友達に誘われてっ。。チャンネルチェンジっ☆☆



久しぶりのぉ。。バイキングで。。
マップがぁ。。広いからぁ。。走り回るもんっ☆
やっぱぁ。。ここわぁ 楽しいかなぁ。。w

っで。。人がぁ集まって来て。。
そのままぁ。。ビシャにっ☆☆

122.jpg

6人で行くのって。。初めてかもぉ。。
ってかぁ。。久しぶりのぉ。。ビシャだしぃ。。ww

123.jpg

何度かぁ。。一緒に狩りをしてもらってる人ばっかで。。
今回わぁ。。緊張もなくぅ。。がんばるぞぉ~っ☆☆

開始ぃ~~~っ☆☆

124.jpg

えっ。。

125.jpg

いつもとぉ。。場所がぁ。。反対だぁ。。。
ぇぇ~~っ。。戻るのぉ???

126.jpg

移動のぉ。。タイミングがぁつかめなくて。。
声をかけてもらったりしながらぁ。。
右に。。左にぃ。。w

127.jpg

だいぶんっ。。慣れてきて。。

128.jpg

ほめてもらったっ☆ww
のにぃ。。。;;

129.jpg

2回ともぉ。。だめだったぁ。。><
でもぉ。。
右に。。左にぃ。。w
スリル満点っ☆なぁ。。ビシャわぁ 初めてで。。
密かにィ。。楽しかったっ♪ww

お役にたてなくて。。ごめんなさいっ☆
決してっ☆☆SSを撮ってて 死んだんじゃぁ。。ないですからっ☆☆

みんなのぉ。。呼吸が合えばぁ。。次わぁ行けるっ☆☆
なぜかぁ。。運動会を思い出してしまったっ☆ww


その後ぉ。。お盆休みがぁ終わって。。
戻ってきた彼氏sと。。そのぉお友達とぉ。。
バイキングで狩りっ☆☆

3人だとぉ。。異常にぃ。。沸くっ☆☆
狩りで必死で。。SS撮る余裕がぁ。。ないっ☆ww

っで。。狩りがぁ。。終わって。。。
2人にぃ。。いじめられてた。。。。

130.jpg

でもぉ。。久しぶりにぃ。。
はちゃめちゃなぁ。。1日で 楽しかったですぅ☆☆


コメントのぉお返事っ♪

鯖s。。ありがとぉ。。ですぅ。
    ぅん。。がんばるぅ☆☆

山柴s。。見に来てくれて。。ありがとぉ。。ですぅ。
      ぅん☆もう1回っ☆頑張ってみるぅ。。
      その時わぁ。。お世話になりますぅ。w
      リア友sなんだぁ。。w
      リア友sと一緒って 楽しいですよねっ♪

天c。。ありえない。。ってことわぁ。。ないからっ☆☆
    ゆっくりでもぉ。。頑張ってたら レベルわぁ。。上がるからっ☆☆
    一緒にビシャに行けるようになるのぉ。。楽しみにしてるっ☆w



コメントの投稿

非公開コメント

ぴこcおはつ☆

ビサ楽しかったねーw

見事に2回とも墓ったけど・・・

また行こうねーw

てか君sにつれてってもらおうw

んで、

4次オメデトー☆
ぼくもはやく4次したいよー;;

またいっしょに狩りしよね♪

名前隠さないでOKですよー(´ω`)
4次までがんばってくださいなw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
