スポンサーサイト


笑っちゃうくらい。。運がぁ無いかもぉ。。。

昨日もぉ。。早い時間からぁ。。INしてっ。。
お友達が居たのでっ☆吸わせてもらいましたっ☆ww



ほんとっ☆wいっぱいの人にぃ吸わせてもらってるぅ。。
みんなにぃ助けられて。。育ってますぅ。w

夕方ぁ。。一旦落ちて。。夜にぃ再開っ☆☆
ギルドのぉ人がぁ ブランコ獲得のために 頑張ってて。。
ぴこもぉ。。欲しいっ☆☆って。。
詳しく。。やり方を聞いて。。食材集めにっ☆☆

露わぁ。。マガだからぁ。。遠いなぁ。。って思ってたら。。
お友達がぁ 狩場を確保してくれたのでっ☆
船に乗って。。向かいましたっ☆

111.jpg

人気場所にもぉ関わらずっ☆すぐにぃ狩場を探してくれて。。
のんびりぃぴこを 待ってくれてたのっ☆☆

113.jpg

露集めまでっ☆手伝ってもらっちゃって。。
とってもぉ。。親切にぃしてもらいましたっ☆☆

っで。。☆☆

112.jpg

なんてぇ。。嬉しいことを言ってもらっちゃってっ☆ww
ぅんぅんっ☆大人だよぉ~っ☆☆ww

露集めをぉしてるって事でぇ。。

114.jpg

あまったからって。。わざわざっ☆届けに来てくれた人までっ☆☆

みんなぁ。。親切だよねっ☆☆
ぴこのまわりにぃ居る人わぁ。。いい人ばっかですぅ。


露集めがぁ終ったらぁ 吸いにおいでっ☆って。。
誘ってもらってたのでっ☆☆
早々にぃ。。お邪魔をっ☆☆

115.jpg

お友達のぉ。。お友達までっ☆参加してくれてっ☆☆

116.jpg

4人でっ☆☆狩りっ☆☆

117.jpg

ってもぉ。。ぴこわぁ 狩りしてないけどぉ。。。

でもねっ☆みんなぁ。。ぴこが居て助かるっ☆って言ってくれるのぉ。。
気ぉ使わないでっ。。参加できるようにぃ。。
優しい事言ってくれてっ☆☆

友達って いいよねっ☆☆いい人にぃ恵まれてるからぁ。。
ぴこわぁ。。幸せなのかもぉ☆☆w
たくさんの人にぃ。。感謝っ♪だよねっ☆☆

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。その後っ☆☆
ブランコ獲得のために。。頑張りましたっ☆☆

118.jpg

眠くて。。目がぁ。。しょぼしょぼするのをぉ。。
KIAIだぁ~~~っ☆って。。ww
怒らせないようにぃ。。慎重にっ☆☆

119.jpg

接続っ☆10時間ってっ☆wwww
ジャクム忍耐よりもぉ。。大丈夫っ☆☆
後ぉ。。1時間くらいで 終るっ☆

腕がぁ。。痛いけどぉ。。
頑張ったらぁ。。終わりが来るぅ~~っ☆
って。。。
絶対っ☆ブランコ獲得できるって。。信じてたのにぃ。。

はぁ。。。

120.jpg

最悪ぅ。。。。
いままでのぉ。。努力がぁ。。。。
みんなのぉ。。気持ちがぁ。。。。

すっごぉ~く。。悔しいですぅ。。
もらえなかったからってよりぃ。。
たくさんの人の。。優しい気持ちがぁ。。
いっぱいっ☆☆つまってたのにぃ。。。

協力してくれたみなさんっ☆ごめんなさいっ。。。


コメントのお返事っ♪

鯖s。。画像が見えて。。よかったっ☆☆
    無事にぃ。。帰国っ??したんだねっ☆☆
    おかえりぃ~っ♪ですぅ。
    居ない間。。静かで 寂しかったよぉ~っ☆ww

天c。。ぇっ??100レベになってたのぉ??
    おめでとぉ~っ☆ですぅ。
    まったくぅ。。気がつかなかったぁ。。ごめんねっ。。
    密かにぃ。。頑張ってたんだねっ☆☆
    100超えたらぁ。。すぐにぃ 追いつくよぉ~っ☆☆
    ぴこわぁ。。聖魔だからぁ。。遅いっ☆www
    吸わせてくれる人がぁ居ないとぉ。。むりだもんっ。。


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どま・・・としか言いようがない;w;

めげずに頑張れ~><

ブログ拝見させてもらいました

どもw前に(偽物大量に作った時)にウラル教えてもらったので来てみました^^
自分映ってますねwww
あ、そうだ今ブランコクエ品揃ってるんで、よかったら一緒にクエやり直しませんか?
一度報酬を貰うと機嫌がリセットされるので、今度こそは絶対いけますよ♪
クエ品も集まり次第渡します~(笑)
ホムクル丁度美味い時期なんでwww
でわでわ。
P.S damrksは自分のリア友ですょ(爆)

みすったぁ。。;;
29レベだね@@;
オレが100わありえないよぉー;w;

イスのクエわ大変だったね。。;;
めげずにがんばろぉ~ww^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
