

レベルアップっ♪w

昨日わぁ。。夜もぉ。。頑張っちゃいましたっ☆(お友達がぁ。。w)

武器庫で狩りしてるってので。。
わがまま言って。。押しかけちゃいましたっ☆ww

105a.jpg

っで。。安置で吸わせてもらったっ☆ww

っで。。順調にぃ。。92%まで 貯まったときにぃ。。。
な。。なんとっ☆☆

106.jpg

時々。。この次のマップに行く人たちで。。いっぱいにぃなるけどぉ。。
この人たち。。。
待ってる間に。。攻撃してきたのぉ。。。

横だよぉ~。。。;;

安置ってもぉ。。100%でなくて。。。
落とされてしまって。。。なんとかぁ。。死なないで 上に登れたけどぉ。。
めちゃ。。必死だったぁ。。。

っで。。

107.jpg

居なくなってもぉ。。安置にぃ戻れなくてっ。。
ぅるぅる。。。にらめっこっ☆☆

でもぉ。。頑張ってくれたお友達のぉおかげでっ☆☆

108.jpg

レベルアップしましたっ☆☆

名前を隠さなくてもいいって事で。。公開ですぅ。w
みんなぁ。。隠さなくても。。平気なのかなぁ。。。

3次するときもぉ。。いっぱい手伝ってもらった。。
いつもぉ。。いろんな場所にぃ連れて行ってくれる。。
クエ品集めもぉ。。やってもらったりぃ。。
何かあったら すぐに駆けつけてくれる。。
とっても☆優しいお友達ですぅ。
たくさんっ☆お世話になってる。。いい人ですぅ。
見かけたら。。仲良くしてもらっちゃいましょぉ~っ♪w

おかげさまでっ☆

109.jpg

無事にっ☆119レベルになりましたっ☆☆
120になってもぉ。。4次するのに。。何かと大変みたいだけどぉ。。
とりあえずわぁ。。後。。1レベルっ☆☆
がんばるぞぉ~っ☆☆






コメントの投稿

非公開コメント

なぜだ!

久しぶりに来てみたら

バトン以降の画像が見れないという悲劇!

何か変わったのかな?・x・

とりあえずたらま~w

と思ってたら見れたというね・3・

まず119レベおめでとぉ^^w
19レベ差かな。。?
もう追いつくのわミリー@@;;
でもぉできるだけレベが近くなるようにがんばるぅ^^w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
