

がんばらなきゃっ☆

前回っ☆いっぱいの質問にぃ答えて。。
はぁ。。つかれたっ☆って感じで。。
後半わぁ。。メイプルしたいのにぃ。。って。。
ちょこっと。。ぃらぃら。。しながら。。頑張りましたっ☆

メイプルにINして。。
お友達のクエ品集めにぃ。。
久しぶりに。。台湾に行きましたっ☆



ぅ~ん。。懐かしいっ☆☆
って場所ですねっ♪♪
ここに良く来た頃わぁ。。3月だったなぁ。。って思いながら
あの頃わぁ。。必死だったのにぃ。。
いまわぁ 余裕ですぅ☆☆

それからぁ。。またまた お友達のぉクエ品集めっ☆
っで。。包みをもらったとかでぇ。。
開いて 遊んでましたっ☆

099.jpg

そぉ~いえばぁ。。ぴこわぁ 初めての包みを どうしていいのかぁ。。わかんなくて
当時居たギルドの人に聞いたら。。
『ヘネの狩場1で開けるんだよっ☆』って言われ。。
言われた通りにして。。めちゃ 怒られたなぁ。。w

人の迷惑になることわぁ。。だめですっ☆☆


もうすぐっ☆4次だねっ。。って 良く言われるけどぉ。。
ぴこわぁ。。吸わないと 育たないんですぅ。。。;;

だからぁ。。いつもぉ。。マイペースで。。
気にしないようにしてたんだけどぉ。。

100.jpg

さりげなくぅ。。お手伝いに来てくれたりぃ。。

101.jpg

吸わせてくれたりぃ。。。
みんなぁ。。頑張ってくれるのっ☆☆

ぴこもぉ。。頑張らないとっ☆☆だねっ♪♪

でもぉ。。いろんなスキルを。。同時に使いながらの攻撃って。。
羨ましいかもぉ。。。

今日わぁ。。いまからぁ お出かけっ☆だからぁ。。
早く帰ってきて。。がんばろぉ~っ☆☆

目指せっ☆夏休み中に4次っ☆☆だもんっ☆w


最後にぃ。。。
お友達がぁ。。名前を隠さなくていいって。。。
時々。。言ってもらうんだけどぉ。。
ぴこのブログわぁ。。みんな名前を隠しますっ☆って言ってたら。。
『俺のファーンを増やさなきゃっ☆』って言われたので。。
これからわぁ。。希望者のみっ☆公開しますぅ。w

102.jpg

とってもぉ。。頼れるお兄さんっ☆だからぁ。。
困ったら。。いつでも 話してみてねっ♪
きっとぉ。。優しくっ☆お手伝いしてくれますぅ。。w


コメントのお返事っ♪

蜘蛛s。。やっぱぁ。。IN出来ないのかなぁ??
     他のIDで。。IN出来るならぁ。。
     ネクソンsに 不正わぁしてないっ☆って抗議するかぁ。。
     他のIDで。。IN出来ないならぁ。。
     ダウンロードしなおしてみるとかぁ。。

     詳しくないからぁ。。何もしてあげれないけどぉ。。
     頑張って 早く戻って来てねっ♪
     待ってるからねっ☆☆





コメントの投稿

非公開コメント

正解はー、ビシャスかと。
なんだろう・・・まぁ、日本語ですし。
派生しやすいことに定評のある日本語ですし(大事な事なので二回言いました)

土日はそれはもう廃のように狩るつもりなのでー、覚悟してくださいよっ。
友達やギルの方にが誘われたらそちら優先でかまわないですがね。

何とか セキリュティツールを廃止すれば
何とかIN出来ました^0^ 

久しぶりにINすれば 
サクチケとザクチケの期限切れてた… TωT
また課金すれば 復帰するので。
その時は…宜しくお願いします^^

ぅーむ。。
なんとなく久しぶりにコメするようなきがする^^;
とにかく4次ガンバッテネ♪☆w
応援してるぅーww^@^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
