

地雷って。。。

えっとぉ。。
友達のぉブログを回っていて。。
『バトンっ☆』ってのがぁ。。ありましたっ☆

答えてる人わぁ。。『地雷踏んだぁ。。。』なんて言ってて。。
ぴこもぉ。。よくぅ 友達とぉ話してるとぉ。。
『それっ☆地雷だよぉ。。』って言われるけどぉ。。
意味がぁわかんなくて。。。
でもぉ。。なんとなぁ~くぅ。。
やってみて 意味がぁわかったような気がしますぅ。。

でわぁ。。開始っ☆☆
(なんだかぁ。。いっぱいあって。。
 同じ質問わぁ。。省略しながら。。全部っ☆答えるぞぉ~っ☆)

☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★

■HN
 ぴこっ♪

■職業
 女子高生っ♪

■病気
 ぅぅっ。。

■性格
 マイペースっ☆

■口癖
 『わかんないっ。。』って言うかなぁ。。

■兄弟
 お姉ちゃん・お兄ちゃん・妹・弟がぁ。。いますぅ。

■好きなもの
 【色】 ピンクっ♪パステルカラーかなぁ。。

 【番号】 8

 【動物】 うさぎs

 【食べ物】 プリンっ♪

 【飲み物】 感じるモモナタデココ

 【本】 漫画

 【花】 かすみ草

■嫌いなもの
 【食べ物】 お肉ぅ。。お野菜っ。。パンっ。。(多くて書けないっ。。)

 【飲み物】 炭酸系。。

■携帯は何?
 au のぉ。。w52s

■コンピューターから離れられる?
 はい。。

■犯罪犯したことある?
 ないですぅ。

■お水/ホストに見間違われたことある?
 ないっ☆

■嘘ついたことある?
 ある。。かもぉ。。

■誰かを愛したことある?
 はいっ。。

■友達とキスしたことある?
 ないですぅ。。

■誰かの心を弄んだことがある?
 ないかなぁ。。

■利用したことは?
 ないっ☆

■されたことは?
 あるかもぉ。。

■浮気されたことある?
 ないですぅ。

■髪染めてる?
 NOっ☆

■髪の毛巻いてる?
 ストレートですぅ。

■タトゥーしてる?
 してないっ☆

■ピアス開けてる?
 あけてないっ☆

■カンニングしたことある?
 ないっ☆

■お酒飲む?
 ファジー・ネーブル だったら。。

■ジェットコースター好き?
 苦手ですぅ。

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
 涼しいところ。。に行きたいかなぁ。。

■もっとピアス開けたい?
 大人になったらぁ。。あけるかもぉ。。

■掃除好き?
 はいっ☆模様替え。。大好きっ☆

■丸文字?どんな筆記?
 まるいかなぁ。。

■ウェブカメラ持ってる?
 使ってないけどぉ。。ありますぅ。。

■運転の仕方知ってる?
 わかんないですぅ。

■拳銃を手にしたことある?
 ないっ☆

■今現在
 【着てる服】
 ピンクのぉ。。キティちゃんのぉ。。
 ホームウエア。。

 【今のテイスト】
 甘いっ??

 【したいこと】 
 メイプルっ♪

 【聞いてるCD】
 いきものがかり

 【一番最後に読んだ本】 
 コミック

 【一番最後に食べたもの】 
 パスタっ☆

 【一番最後に電話でしゃべった人】
 友達ですぅ。

■初恋覚えてる?
 はいっ。。

■まだ好き?
 嫌いじゃないけどぉ。。

■新聞読む?
 はいっ☆

■奇跡を信じる?
 ぅん。。

■成績いい?
 優等生かなぁ。。w

■帽子かぶる?
 かぶらないですぅ。

■自己嫌悪する?
 いつもぉ。。

■何に依存してる?
 携帯っ☆

■何か集めてる?
 キティちゃんグッズっ☆

■身近に感じられる友達いる?
 はいっ☆

■親友はいる?
 いますぅ~っ☆

■自分の字好き?
 綺麗な字が書けるといいなぁ。。

■好きな芸能人は?
 いろいろぉ。。変わるけどぉ。。
 いまわぁ。。藤木直人s

■あなたを動物に例えると何ですか?
 ねこっ☆

■今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 キティちゃんグッズっ♪

■カラオケでいつも歌うのは?
 その時のぉ。。流行ってる曲っ☆

■恋をするとどうなる?
 がんばりますぅ。

■もし100万円もらったらどうする?
 かくしておくぅ。

■今日何件くらいメール来た?
 20件くらい。。

■貴方の好きな歌詞は?
 泣いて 笑って つないだこの手は
 最後の瞬間まで 離しはしないで
 この道の先を またふたりで 歩いていこう。。

■結婚相手に求めるポイントは?
 いつまでもぉ。。変わらないでいてほしい。。

■今の着信は?
 @miso soup

■メール派電話派?
 メールっ☆

■初キスは?
 内緒っ☆

■右利き
 はい。。

■今一番欲しいものは?
 普通のぉ。。健康っ☆

■好きな季節は?嫌いな季節は?
 好き: 春
 嫌い: 夏

■自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
 お花にぃ囲まれて。。寝たいっ☆

■恋人はいる?
 微妙。。

■彼氏彼女いない歴
 一応。。いるかなぁ。。

■一人暮らししたい?
 出来るかなぁ???

■夏のイベントといえば?
 ころころっ☆

■今一番したいことは?
 メイプルっ♪

■デートで行きたい場所は?
 海っ☆

■その理由は?
 沈黙になってもぉ。。大丈夫そぉ。。

■好きな漫画は?
 コミック

■ジブリで何が好き?
 ととろっ☆

■自分のこと
 【よく思いにふける?】
 かもぉ。。

 【自分は性格悪いと思う?】
 魔性の女になりたい。。かもぉ。。w

 【天使】 
 かわぃいっ♪

 【悪魔】
 かっこいいかもぉ。。

 【よくしゃべる?】
 慣れると。。話すかなぁ。。

 【見た目気にする?】
 ぅん。。

 【一目惚れって信じる?】
 ぅん☆

 【ビビビを信じる?】
 かもぉ。。

 【思わせぶりは激しい方?】
 ないっ☆とぉ。。思うっ。。

 【シャイすぎて一歩踏み出せない?】
 かなぁ。。

■あなたの性格を一言で
 普通の子ですぅ。

■薄い顔?濃い顔?
 普通かなぁ。。

■背はいくつ?
 154cm

■靴のサイズ
 23.5cm

■自分の体で嫌いなところは?
 胸っ!!!

■年上、年下、同い年なら?
 精神年齢がぁ高ければ。。実年齢わぁ関係ないかなぁ。。

■好きな異性の髪型は?
 清潔ならぁ。。w

■優しさと面白さどっちを求める?
 もちっ☆優しさっ☆

■Mailや電話は大事?
 はいっ☆絶対っ☆☆

■スポーツやってる人がいい?
 ぅ~ん。。わかんないですぅ。。

■メガネすき?
 似合ってればぁ。。いいんじゃないっ??

■血液型にこだわる?
 性格でしょぉ。。。

■どんなファッションが好き?
 似合ってればっ☆

■身長は何センチくらいが好き?
 気にしないかもぉ。。

■付き合うならこれが大事だと思う
 思いやり。。かなぁ。。

■コレ、キュンときます。
 はぐっ☆

■束縛されたい?されたくない?
 されたいかなぁ。。

■毎回同じ格好で来る相手はどう?
 洗濯してればぁ。。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
 かなぁ。。

■ここが好きっていうセクシィーポイント
 電話でぇ。。寝起きの機嫌悪い。。声っ☆
 でもぉ。。ぴこだとわかるとぉ。。優しい声にかわるっ☆

■じゃぁ、これをされると冷める
 冷たくされるとぉ。。冷めるってよりぃ。。
 好きでいたら。。だめなのかなぁって思う。。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたいですぅ。

■これをされると弱い
 魔法の言葉っ☆

■じゃあさ、理想と現実って違う?
 好きになった人がぁ。。理想かなぁ。。

■趣味は?
 ころころっ☆
 お菓子作りっ♪
 お料理もぉ。。ちょこっと。。

■特技は?
 クラリネットっ♪

■ネッ友で会いたい人は?
 会うのわぁ。。怖いけどぉ。。見てみたいっ☆

■寂しいと思うときは?
 誰もぉ。。返事してくれないときっ。。

■あなたが一番したいことは?
 魔法が使えるようになりたいっ☆

■今年一番したいことは?
 メイプルっ♪

■喧嘩したら自分から謝れる?
 たぶんっ。。

■異性の友情は成立する?
 はいっ☆

■貴方は最近リアで何をしていますか?
 ころころっ☆夏休みだもんっ☆

■もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
 好きな人に。。会いに行くぅ。。

■今貴方の財布の中身を教えてください。
 2000円くらいかなぁ。。

■貴方の長所と短所を述べてください。
 長所…誰とでもぉ。。仲良くなれる。。
 短所…だめっ☆って思ったらぁ。。だめなところぉ。。

■リアで遊ぶ場所はどこですか?
 ぴこの部屋かぁ。。カラオケっ☆

■リアでの生活に満足していますか?
 まぁまぁ。。

■リアでのお金はどういうところに使っていますか?
 いろいろぉ。。

■リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?
 寂しいとき。。

■貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?
 栄養士かぁ。。保育士

■貴方の友人で金持ちはいますか?
 どぉ~だろぉ。。

■理想を5つ
 *優しい人
 *強い人
 *頭の回転のぉ速い人
 *誰からもぉ。。好かれる人
 *ぴこぉ大事にしてくれる人

■理想に出会っていますか?
 いつかわぁ。。めぐり会いたいですぅ。

■恋愛と結婚は別ですか?
 一緒とぉ思ってたけどぉ。。
 違うのかなぁ???

■バトンを回してきた人…正直あの人は?
 優しくて 自由な感じっ??

■ネッ友であなたを一番理解している人は?
 いつもぉ。。チャットしてる人っ☆

■次に回す人を簡単に紹介してください
 リンクのぉ方わぁ。。みんなっ☆優しい人っ☆
 見に来てくれた人わぁ。。素敵な人っ☆

■バトンタッチ☆
 リンクさせて頂いてる方っ☆
 見に来てくれた方っ☆
 (ブログがぁない場合わぁ。。コメントで書いてねっ♪)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
