

友達のぉ。。友達っ☆!?

昨日わぁ。。クエ品集めをしてましたっ☆

どこに敵がいるかもぉ。。わかんなくてぇ。。
ちょっと 無理っぽいかなぁ。。って敵も居て。。
お友達が 声をかけてくれたのでっ☆
手伝ってもらっちゃいましたっ☆☆



おかげで 迷子にならずに。。すんなり クエ品を集められましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。


一緒に狩りしよぉ~っ☆って誘ってもらって。。着いて行ったら。。
なんとっ☆初めての場所っ♪

079.jpg

ここにぃ行くまでにぃ。。何度も。。死んだっ☆って思った瞬間がぁ。。
でもっ☆最後まで 死ぬこともなくぅ。。
短時間に 経験値がぁ いっぱいでしたっ☆☆

安置狩りに慣れてたからぁ。。
緊張しっぱなしだったけどぉ。。w

っで。。街に戻ったらぁ。。
お友達が居て。。

080.jpg

なんとっ☆お友達のぉお友達がぁ。。
ぴこの居るギルドに お友達が居るって。。

なんだかぁ。。すごいよねっ☆
お友達をたどって行ったら。。ぴこに戻ってくるのだろぉ~か。。?
なんて 考えて わくわくっ☆しちゃいましたっ☆☆


コメントのお返事っ♪

黄金s。。。ただいまぁ~☆ですぅ。
       めちゃ かわぃいんだよぉ~っ☆☆
       フルートとかサックスなんかもぉあって。。
       吹奏楽部だとぉ。。絶対っ☆欲しいってっ☆☆
       プレゼントしてあげるとぉ。。喜ぶよぉ~っ♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
