

昨日わぁ。。クエを手伝ってもらいましたっ☆☆
500個集めるのんだけどぉ。。。
中々 集まらなくて。。お友達が 手伝ってくれたのっ☆



みんなぁ 頑張ってくれたからぁ。。
ぁ!と言う間に 集まりましたっ☆ww
いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。

いつもぉ。。一緒に遊んでた人がぁ。。
しばらく。。引退するってっ。。。;;
寂しくなるねっ。。

これがぁ 最後のSSにならないよぉ~に。。
戻って来るのを 待ってるねっ♪


今回わぁ。。たくさんの人とぉ ビシャに行きましたっ☆w

069.jpg

たくさんいるとぉ。。心強いしぃ。。楽しいよねっ☆☆

070.jpg

ここまで行くとぉ。。後わぁ。。みんなが頑張るのぉ。。待ってるだけっ☆w

071.jpg

2回ともぉ。。無事にっ☆生還しましたっ☆☆

1人。。少ないように感じるけどぉ。。
次回わぁ。。がんばっ☆ですぅ。


コメントのお返事っ♪

天c。。ほんとぉ~っ☆楽しいよねっ♪
    迷惑かけないいたずらわぁ。。いいよねっ☆

黄金s。。あはっ☆☆まだぁ。。続いてるかもぉ。。だからっ☆
      間違わないよぉ~に 気をつけてねっ☆ww
      ブラックリストわぁ。。いいみたいだねっ☆
      他の人も。。教えてくれたのっ☆
      いつもぉ ありがとぉ。。ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
