

サメっ☆☆

とりあえずわぁ。。クエを終わらせないとぉ。。持ちきれなくて。。
あっちこち 走り回っていたらぁ。。
ビシャに誘われたのでぇ。。行ってみることにぃ。。

いろんな職業の人と経験するとぉ。。
何かと 楽しいですよねっ♪w

っで。。いざっ☆行ってみるとぉ。。。
な。。なんとっ☆☆
誘ってくれた人わぁ。。入れずっ☆;;

どぉ~しよっかなぁ。。って言う間もなくぅ。。
『かけらがないっ☆』って。。
入れなかった人からぁ かけらを預かって 届けることにぃ。。

まったくぅ 知らない人の中でわぁ 初めての経験で。。
変に緊張したのかぁ。。薬の入れ替えを忘れて。。
頑張って ねばったんだけどぉ。。。ダメでしたっ。。

061.jpg

でもぉ。。大量の爆弾s。。。
これに やられたぁ。。。。;;


鮫に誘われて。。。行った事の無い場所なので。。
行ってみよぉ~って。。行ってきましたっ☆

060.jpg

ってかぁ。。ぴこって。。
誘われたら どこにでも行く子だったんだぁ。。www
って 改めて 思いましたっ☆ww

なんでもぉ。。経験ですよねっ♪w


コメントのお返事っ♪

天c。。ジャクムでなくてぇ。。ジャクム前提クエですぅ。w
    半端じゃなくぅ。。苦手分野で。。ww
    迷路に忍耐。。。wよく。。クリアできたとぉ。。ww
    これもぉ。。お友達のおかげだもんねっ♪
    天cのおかげで SS撮りまくりぃ~っ♪♪
    ありがとぉ。。ですぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

俺のブログのほう、
堂々と名前載せちゃってるけどいいんですかねw

鮫かぁ…近々行く事になるかもなぁ・・・。

呼ばれた場所にぽんぽん行くってのは、プリ系列の役目(?)的な事じゃないですかね。
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
