

いろいろあった。。1日でしたっ☆

引き続きぃ。。ジャムククエ3段階のぉ 金歯探しっ☆☆

すっごぉ~く 簡単に考えてたんだけどぉ。。
これがぁ。。なかなか 出ないっ☆☆



でもぉ。。ここわぁ 自力で 頑張りましたっ☆w

無事にっ☆ジャムククエわぁ 終了ですっ♪♪
やったねっ☆☆w

レベルアップまで。。残り 0.3%ってことでぇ。。
お友達に お願いして。。SS撮るためにぃ 吸わせてもらうことにっ☆☆
(まだぁ。。レベルアップ瞬間のぉSSがぁ 撮れた事がないのでっ。。)

055.jpg

おかげさまでっ☆☆無事に 綺麗に撮れましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

やっとぉ。。やっと☆

056.jpg

116レベルっ♪♪
嬉しいなぁ~っ☆☆
夏休み中に 4次出来るかなぁ。。

SS撮るのに 協力してもらったのでぇ。。
お友達のお友達がぁ。。もぉ~すぐ 3次ってことで
お礼に 頑張ることにっ☆☆

057.jpg

でもぉ。。やっぱぁ。。吸っちゃう方が多いのかなぁ。。
効率がよくないので。。すぐに 解散っ☆☆

いっぱい☆お世話になってるからぁ。。
お手伝いをしたいのにぃ。。
なかなか。。役に立たないなぁ。。
もっと がんばらないとぉ。。。


とりあえずぅ。。クエの消化でもしよぉ~と。。
あっちこっちに 移動してたんだけどぉ。。

きのじんで。。。ナンパされてしまってぇ。。
(ナンパわぁ。。いつものことなんだけどぉ。。)
今回わぁ。。相手が いっぱいで。。
囲まれてしまって。。。
めちゃ☆☆こわいっ☆☆

058.jpg

遅い時間にもかかわらずっ☆
お友達が 助けに来てくれましたっ☆☆

すっごぉ~く 嫌な思いわぁしたんだけどぉ。。
助けに来てくれたぁお友達にわぁ。。
ほんとっ☆嬉しかったですぅ。

やっぱ。。お友達わぁ 大切ですぅ。
ぴこのぉ 宝物ですぅ。
いつもぉ お世話になってばかりだけどぉ。。
いつか。。きっと☆お礼が出来る日が来るって信じて。。

ありがとぉ。。ですぅ。


コメントのお返事っ♪

黄金s。。あはっ☆☆静かだったぁ??
     って。。いつもぉ。。静かやんっ☆ww
     ジャクムクエするときわぁ。。
     みんなで お手伝いするからねっ☆w
     忍耐わぁ。。自力で 頑張らないと。。なんだけどぉ。。w
     一緒に ジャクムに行ける日が来るといいねっ♪♪
     (まだぁ。。行った事わぁ ないんだけどぉ。。w)
     夏休み中に 4次出来ればっ。。って思ってるのぉ。。
     それでもぉ。。1週間に 1レベアップっ。。。
     お互いに がんばろぉ~ねっ♪


コメントの投稿

非公開コメント

ジャクムお疲れ様♪^p^

レベルも無事に116だね^^ww
おめでとぉぉwwwssとれてよヵったねw
友達わ大切にしないとだね♪^^w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
