

ジャクムクエっ♪(心の中の格闘っ☆)

後ぉ。。3%で レベルアップっ☆なんだけどぉ。。
前からお願いしてたぁ ジャクムクエに誘われて。。
一瞬。。明日わぁ。。予定があって。。朝早いんだけどぉ。。
とかって 思ったりもしたんだけどぉ。。
でもぉ。。1人で出来るクエじゃないから。。
夏休みなんだしぃ。。って 思い やってみる事にっ☆☆

2~3回わぁ かかるって言われた。。
第一段階っ☆鍵のクエっ☆☆



みんなの協力でぇ。。すんなりっ☆1回で 出来ましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

っで。。予定よりもぉ 早く終わったしぃ。。
第二段階もぉ。。ちょこっと やってみることにっ。。。

大っ嫌いなぁ。。忍耐クエっ☆☆

もぉ~やだぁ。。。むりぃ~~っ☆
出来なぁ~いっ。。。
って。。言いながらもぉ。。。結構 意地になってきたりしてっ。。w

時間を気にしながらもぉ。。
必死で。。1段階クリアーっ☆☆

寝ないとぉ。。やばいよぉ~っ。。
って 心の声を優先しようかとぉ。。聞いて見るとっ。。

ぇっ。。
ここで辞めたら。。はじめからぁ???!!!
そんなのぉ。。。だめっ☆☆

ってことで。。もぉ~少し がんばって見ることにぃ。。

なんどもぉ。。くじけそうになりながらぁ。。
ひとつひとつ。。ゆっくりとぉ。。。
進んで行くんだけどぉ。。

053.jpg

ぴょんぴょんっ☆って。。
追い越して行く人たちっ。。。;;

052.jpg

1回もぉ。。クリア出来てないのにぃ。。。
2回目。。ゴールっ♪とかってっ。。。;;

結局ぅ。。やばいっ☆って思い 少し寝ることにぃ。。

でもぉ。。落ちたら。。はじめからっ。。。
それだけわぁ。。絶対に阻止しなきゃぁ。。っと。。
INしたままの状態にしておく事にっ。。w

2時間ほどぉ寝てっ。。お出かけっ♪♪

早く帰りたいっ。。って思いつつもぉ。。。
めちゃ 遅くなってしまってっ。。。

気になるのわぁ。。めいぷるの事ばかりぃ。。
眠いっ。。って。。のもぉ。。あるんだけどぉ。。
こんな時に限って。。帰れないっ。。。;;

帰って来たのがぁ。。夜っ☆☆

でもぉ。。無事に 落ちないで メイプルにINしてたぁ~~っ☆w
それだけが。。嬉しくて。。
眠気もぉ。。吹っ飛んじゃって。。頑張ってみるけどぉ。。
すぐに。。挫折っ。。。

結局わぁ。。お兄様にお願いしてぇ。。クリアしてもらいましたっ☆ww

INしていた時間わぁ。。なんとっ☆☆20時間っ。。w
ほとんどぉ。。放置状態でしたっ☆☆

パソコン休めよぉ~と。。一旦落ちたらっ。。
そのまま。。爆睡でしたっ☆☆ww

夏休み早々っ☆日にちの感覚が 麻痺してしまったぁ。。

って事でぇ。。。
放置してる間に。。声かけてくれたみなさんっ☆☆
ログがぁ残ってないので。。わかんないんだけどぉ。。
大変っ☆失礼しましたっ☆☆

今日からわぁ。。長時間放置わぁ ありませんっ☆ww
のでぇ。。またっ☆よろしくっ☆ですぅ。


コメントのお返事っ♪

蜘蛛s。。4次がぁ。。そろそろ。。見えてきたんだけどぉ。。
      なぜかぁ。。後10%未満って時から 進まなくなるのぉ。。
      今回もぉ。。後3%なのにぃ。。。
      今日わぁ。。レベルアップしまぁ~すぅ。w
      蜘蛛sもぉ。。4次っ☆もうすぐだよねっ☆w
      お互いにっ☆がんばろぉ~ねっ♪

天c。。ぅん☆多分。。武陵っで。。あってたと思うっ。。w
    めちゃ。。いい加減で ごめんっ☆
    そっかぁ。。爆風なんだぁ。。w
    綺麗だよねっ☆
    実際に見るとぉ。。くるくるっ♪って。。まわってるのぉ。。w
    天cもぉ。。4次っ☆がんばぁ~っ☆☆


    






コメントの投稿

非公開コメント

どうりでぴこsだけ静かなわけだw
ジャクムクエ、大変そうですねw

俺もそのうちやんなきゃいけないと思うと、ちょっと嫌になってきたりw
まー、とりあえず110くらいまで上げないと話にならないですけどねw

4次までのあと少し、頑張ってくださいw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
