

いつもと違うメンバーsで ビシャスに行きましたっ☆

045.jpg

ちょこっと。。緊張しながらもぉ。。
意気込みだけわぁ☆いっぱいですぅ。w


結果わぁ。。。

046.jpg

1人わぁ。。。ぅわぁ~ん。。。;;
ぅるぅるぅるっ。。。

でもっ☆ぴこわぁ 生還しましたっ☆

ほんとぉ。。いつも いるだけなんだけどぉ。。
一緒に参加するメンバーs達が 頑張ってくれるから。。
ありがとぉ。。ですぅ。

2回目わぁ。。。
まさかのっ。。。1人になってしまって。。。

頑張ってわぁ みたんだけどぉ。。

047.jpg

だめでしたっ。。


後っ。。3人で バイキングsを グル狩りしましたっ☆

048.jpg

3人だとぉ。。バイキングsが いっぱいっ☆☆

だからぁ。。バイキングsわぁ。。載せれませんっ☆ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
