

見返り。。。

他の人わぁ きっと 気にもしないんだろぉ~けどぉ。。
ちょっと。。気になった事。。

それわぁ。。移動の時に。。ちらっと。。気になる 後姿っ☆☆

いつもわぁ。。ペットのペンギンsと一緒だから。。
ペンギンsを おんぶしてるのねっ☆☆




っで。。ペンギンsをしまってみたらぁ。。
あざらしsを おんぶしてたっ☆☆

041.jpg


ぅわぁ。。かわいぃ~っ♪
ペンギンsよりぃ。。愛嬌があるかもぉ。。w

でもぉ。。これって。。。???
あざらしsをおんぶして。。ペンギンsまで おんぶしてるって事っ??
めちゃ。。重そうやんっ☆

って事でぇ。。

042.jpg


せっかく買ったアバの。。天使の羽っ☆

どれが 1番かわいいのかなぁ。。。
移動の度に。。変更できないけどぉ。。;;

できれば。。がに股になるのだけわぁ。。改善して欲しい。。かもぉ。。


コメントの投稿

非公開コメント

腹立ててもいいと思いますよ?
ぴこsだって人間じゃないですか。いつまでも溜め込んでたら精神にも体にも良くないと思いますよ。
一発当ててやら無いと分からない野郎ですし。
もしかしたら一発で聞くかどうかすら疑問ですがw
俺でよければ困った時に頼ってもらっても。
もっとも、俺があれと関わってないだけあって、適当にあしらわれる可能性もありますが。

ソロできついなって思った時は、あんまりIN時間被らないですけど、
うまく被った時はどこへでも誘ってください。
凍る敵なら助けになると思いますよ。命中も装備でなんとでもなりますしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
