

やっと。。

めちゃ。。久しぶりかもぉ
とりあえずゎ元気にしてますぅ。

いろんなことがあったなぁ。。

吹っ切れるまで こんなに時間がかかるなんて 思ってなかったけどぉ。。
あの時。。心配して 優しくしてくれた人達。。
傷つけてしまって ごめんなさいっ

でもぉ。。やっと 前向きに進んでいけてる気がするぅ

内定もらってた会社を蹴って。。いまとなっては よかったかなぁ

『東京出張』はないけど。。毎日 楽しく働いてますぅ。

もぉねっ立派な社会人だよぉたぶん。。

めいぷるやってた時ぉ 懐かしく思える。。
素直に。。楽しかったと思えるよぉになったからっ


ありがとぉ


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
