

先日。。リア友sがぁ。。
自ら。。命ぉ断ちましたぁ

衝撃的で。。ショックだったけどぉ。。
何か。。してあげれる事があったのでゎ。。
って。。悩みながら。。生かされてるぴこゎ。。
その意味ぉ 日々。。考えてる事が 
友達が生きてた証しなのかなって。。

ぅ~ん。。
答えは出てないんだけどぉ。。
なんとなくぅ。。そぉ思う事にしましたぁ


悲しい事が起きないよぉに。。
1日1日ぉ 大切にしていきたいですぅ。



めいぷるぅ
ちょこっと。。微妙だけどぉ。。
アバがぁ。。変わりましたぁ

2286.jpg

変わってからぁ。。ほとんど。。IN出来てないんだけどぉ。。
初のぉ。。ズボンだったりもぉ。。するのぉ


INした時にぃ。。招待状が来て。。
行ってみましたぁ

2287.jpg

攻撃されてるのにぃ。。耐えてるのって。。

強くなったのかなぁ


この時ゎ。。知んない人ばっか。。
いっぱい いたんだけどぉ。。

2288.jpg

れぃたsとぉ。。3人で行った時のがぁ。。
早かったよぉ。。

いっぱいいるのにぃ。。時間 かかったなぁ。。


お勧めアバがぁ。。当たりましたぁ

2289.jpg

ズボンだぁ


これねっ
下に降りる時にぃ。。

2290.jpg

傘がぁ。。開いたりするんだぁ

かわいいっ



コメントのぉ。。お返事っ

君さぁんお帰りなさぁい

ふふっ保存して。。ぴこもぉびっくりしたのぉ

何日かにぃ。。かけて 書いたんだけどぉ。。

最初に書きだした日にちになるんだねっ


まとs。。きゃは

     飲み会。。お泊り。。飲み会。。バイト。。

     そんな事ばっか。。してるからだよぉ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか飲み会がおおいww
遊んでるだけとおもわれるじゃんかww

No title

人って多分人に迷惑をかけようと思って自分で命を断つわけじゃないんだろうねぇ・・・
多分どっちかというと周り(それがどういった範囲かは人によるだろうけど)に迷惑をかけてしまってるっていうプレッシャーみたいなものからそういった悲しい、そして間違った行動を取ってしまうのかな と。
だからある意味残酷かもしれないけどできるだけ忘れて自分の普段通りしっかりと生きていくのが一番の供養になるのかもしれないなと思ったり・・・
難しいしなかなかできることでもないんだけどね。
ふと中学時代の友で同じような悲しい結末を迎えた人の事を思い出してしまったよ(´゚_」゚`)
ぴこcの考え方もまた一つの答えなんだろうね。
一日一日をしっかり生きていきたいね!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
