

メンテの後。。新しい場所が出来て。。

そこにぃ。。居たのゎ。。

2282.jpg

マトs。。

幽霊にぃ。。なっちゃったぁ。。


って冗談ゎ。。置いといて。。


たまたまぁ。。きのこ神社にぃ行ったので。。

見に行ってみるとぉ

2283.jpg

いましたぁ

無理かなぁ。。って思ってたカードぉ。。GETっ


まぁ。。

きのこ神社のカードゎ。。揃わないんだけどぉ。。ねっ

2284.jpg

天狗sとかぁ。。無理だもんっ



最近。。ギルの貢献度とかで。。IN寝してもぉいいとかって。。

気が緩んだらぁ。。気が付いたらぁ。。朝っ


なんかぁ。。招待状とかが来て。。

れぃたsにぃ。。聞いて。。行ってみるとぉ

2285.jpg

なんかぁ。。わかんないけどぉ。。

ほとんど。。れぃたsがぁ。。やっつけてくれてっ

パワーエリクサぉ頂きましたぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。やっと落ち着くねっ

      って。。まとsゎ。。まだぁ。。忙しいよねっ

      ほんとにぃ。。幽霊になっちゃうよぉ


れぃたs。。ぅん。。いろいろあったよねっ

       負けないよぉに。。がんばるぅ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・・?
6月1日・・?

更新されてなかったような・・・^p^

と最近はぴこcよりちゃんと更新してる俺が通りますよっと(U^ω^)

No title

俺がやってないことを先にやるなんて・・w
まさかこんな日がこようとは・・・w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
