

コインがぁ。。後2枚っ。。

って事で。。まとsにぃ。。引っ付きながらぁ

2266.jpg

無事にぃ。。クリアっ

今回ゎ。。落ちなかったねっ


でっ

念願のぉ。。

2267.jpg

白クマチェアですぅ

かわいいねっ


まとsゎ。。

2268.jpg

他のぉイスもぉ。。GETっ




久しぶりにぃ。。ビシャにぃ行きましたぁ

2269.jpg

なぜかぁ。。余裕でしたぁ。。



ひな祭りのぉ。。忍耐がぁ。。出来るよぉになったので。。

おにぎりのぉ。。忍耐にぃ。。チャレンジっ

2270.jpg

ばったり。。出会った れぃたsもぉ一緒にぃ

キャンディぉいっぱい持って。。

褒めたら。。頑張れる子だからぁ。。とか言って。。

褒められながらぁ。。頑張ったっ

2271.jpg

でもぉ。。

やっぱ。。難しいよぉ。。

2272.jpg

れぃたsだって。。死んじゃうんだもんっ。。

頑張らなきゃぁ。。

2273.jpg

何回やってもぉ。。

ここがぁ。。クリア出来ないっ。。



ふふっ

無事にぃ。。クリアっ

2274.jpg

って。。まとsにぃ。。運んでもらって。。

偽装SSかもぉ。。


っで。。おにぎりにぃ。。会えると思ったらぁ。。

2275.jpg

クエとかがぁ。。あって。。


まとsにぃ。。退治してもらって。。

クエ終了っ



やっとぉ。。おにぎりにぃ会えたのにぃ。。

攻撃がぁ。。1しかぁ。。当たらないっ。。

2276.jpg

ここまで来て。。

まさかのぉ。。聖耐性。。だそぉですぅ。。

もぉ。。来ることゎ。。ないのかなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。やればぁ。。出来るんだからぁ

     って。。いつもぉ。。ありがとぉ


君s。。奇跡じゃぁ。。ないっ

    ひな祭りクエもぉ。。3年目だもんっ

    出来るよぉに。。なるもんっ

    無事で。。なによりっおかえりぃ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ・x・`
こらあwワタクシのお墓を晒したねw( ´゚ω。) 
言い訳をさせてくれwあれはワープした瞬間目の前にポールさんがいたのよw やむをえないよね⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

まとちゃより先にコメントしちゃった(´・∀・`)ニヤニヤ

No title

おにぎりの聖耐性はびっくりしたなぁ・・・w
おれは墓してないよ・3・w

れぃたん空気嫁・・・w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
