

震災で。。連絡の取れなくなったお友達。。
みんなのぉ無事ぉ祈ってますぅ。







釣り放置ぉしてた時。。

ふとぉ。。見るとぉ。。

2252.jpg

まとsどぉして。。ぶぶsとぉ。。引っ付いてるのぉ

っと。。まとsにぃ。。


するとぉ。。まとs。。

2253.jpg

微妙にぃ。。位置ぉずらしてくれましたぁ。。


でもぉ。。ぶぶsにぃ。。失礼だよねっ。。

だって。。まとs。。だまって動くんだもんっ。。


素直にぃ。。

2254.jpg

ぶぶsにぃ。。謝ったらぁ

ぶぶs。。気にしてなかったみたいで。。よかったぁ

ほんと。。ごめんなさいっ。。



日差し集めぉ。。てことで かぶとむしぃ

太陽のぉ光ぉ浴びて。。いっぱい。。持ってそぉだからぁ

2255.jpg

まとsとぉ。。れぃたsがぁ手伝ってくれたけどぉ。。

1000個集めるのにぃ。。100個ずつしかぁ持てないなんて。。

かなりぃ。。キツイですぅ。。



まとsとぉ君sとぉ。。

久しぶりのぉ。。ジャクムぅ

2256.jpg

いつものぉ。。3人なんだけどぉ。。

めちゃ。。早かったのぉ

みんなぁ。。強くなってるなぁ。。



まとs。。先にぃ。。日差しぉ集めてしまってて。。

2257.jpg

ピノキオにぃ。。なってしまったぁ。。

ちょこっと。。微妙なんだけどぉ。。



まとsとぉヴァルsとぉ。。

道場にぃ行きましたぁ

2258.jpg

ここぉ。。クリア出来る日が。。来るのかなぁ。。



やっとぉ。。集まりましたぁ

日差し。。1000個ぉ

2259.jpg

ETCが。。すっきりしたらぁ。。消費がぁ。。やばくなるなんて。。

コインもぉもらえなくて。。

もぉ。。しないっ



まとsとぉ。。忍耐にぃ遊びに行ったらぁ

2260a.jpg

リセsもぉ。。頑張ってましたぁ


ぴこもぉ。。

2261.jpg

まとsにぃ。。引っ付けるところゎ。。引っ付いてっ

引っ付けないところゎ。。頑張って

2262.jpg

無事にぃ。。クリアしましたぁ

れぃたsもぉ。。応援してくれたけどぉ。。

言われるよぉに動けないからぁ。。苦手なんだもんっ。。


頂上についた喜びぉ噛みしめてっ

みんなで。。お風呂にぃ。。行きましたぁ

2263.jpg

れぃたsのぉおかげでっ

まとsとぉ。。雪灯りにぃ。。座れましたぁ

かわいいねっ


まとsにぃ。。引っ付きながらぁ。。クリア出来るとぉ。。

思ってたらぁ。。

引っ付いてるとぉ。。

2264.jpg

何回もぉ。。おとされますぅ。。

諦めるのもぉ。。悔しくて。。

がんばっちゃいましたぁ

2265.jpg

応援にぃ来てくれた。。ヴァルsとぉ。。

ずっと。。ずっと。。一緒にいてくれた まとs。。

ありがとぉ


自力で。。クリア出来たぁ

きっとぉ。。もぉ。。しないけどぉ。。

出来て。。よかったぁ




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ふふっありがとぉ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかぴこが一人でクリアするなんてほんとびっくりしたw

No title

ぴこcが忍耐クリアとか・・・き・・・せ・き・・?

とりあえず長野北部にいたけど震災の影響無く大阪到着(`・ω・´)
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
