

前の髪型で行く予定だったんだけどぉ。。

まだまだ。。時間あるからぁ。。妥協したら。。だめっ

って。。まとsの言葉で。。

2219.jpg

またまたぁ。。チケットに挑戦することになって。。

でもぉ。。出ないっ。。

まとsにぃ。。変わってもらって。。がんばったけどぉ。。

出ないっ。。

出るかどぉか。。不安になって。。調べたけどぉ。。

よくわかんなくて。。

びこのサブキャラで。。まとs。。挑戦したらぁ。。

2220.jpg

出たのぉ。。

すごぉ~いっ

くるんもぉ。。がんばるぅ

2221.jpg

でもぉ。。

全然っ。。出ないよぉ。。


まとsもぉ。。くるんでINして 頑張ってくれて。。

2222.jpg

出たよぉ

って。。写メ送ってくれたのぉ


なのにぃ。。

髪の毛の色が。。だめとかぁ。。


気分転換にぃ。。お勧めアバっ

2223.jpg

これならぁ。。髪の毛とかぁ。。わかんないねっ


サイドツインロングになったらぁ。。

後は ポイントで修正するのにぃ。。

2224.jpg

って。。いいながらもぉ。。頑張ってるけどぉ。。


やっぱ。。あの時に。。やめてたらなぁ。。

って。。うじうじ。。言ってたらぁ。。

2225.jpg

やったぁ。。

出たぁ


なのにぃ。。やっぱ。。髪の毛の色で。。

却下になってしまったぁ。。


修正するのゎ。。髪の毛の色・肌の色・顔。。の中の2つって。。

2226.jpg

なかなかぁ。。出ないよぉ。。

もぉ。。無理だよぉ。。

かなり。。凹みモードになってたんだけどぉ。。


まとsがぁ。。

2227.jpg

出してくれたのぉ。。


ぅんぅんこれで終わりにするぅ

って言ったらぁ。。

2228.jpg

チケットぉ。。送ってくれましたぁ

2229.jpg

お勧めアバになってるけどぉ。。

まとsと決めた。。顔に。。整形ですぅ。。


肌の色もぉ。。変えてくれるって言ったけどぉ。。

なんかぁ。。申し訳ないからぁ。。それゎ。。ぴこがぁ。。

2230.jpg

きゃはかわいいっ


これで。。やっと。。ビューティチケット。。終わるねっ

間違えて。。クリックしないよぉ~に。。気ぉつけなきゃぁ。。


まとs。。ありがとぉ。。ですぅ。



なんかぁ。。初めて見る。。クエ品がぁ。。

2231.jpg

これって。。後1つ。。いるんだよねっ。。

せっかく出たのにぃ。。捨てるのもぉ。。

でもぉ。。ETC。。圧迫するよねっ。。

どぉするのかぁ。。考え中ですぅ。。




男の子のアバって。。はずれがないのかと思ったらぁ。。

2232.jpg

そぉ~でも。。なかったよぉで。。

まとs。。がんばぁ



やっと。。やっと。。クリスマスぅ

メイプルで。。まとsとクリスマスゎ初めてっ

いろんな事。。したいねっ

って。。言ってたのにぃ。。

2233.jpg

まとs。。試験勉強で。。IN出来なくて。。

1人で。。クエぉ頑張ってましたぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ありがとぉ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんw
やっぱり何してもかわいいぴこw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
