

メンテ前にぃ。。ジェネ狩りゎ。。最後になるかもぉ。。

って。。狩り納めぉしてたらぁ。。

お約束通り。。

2210.jpg

死んじゃいましたぁ。。


まとsとぉ。。ここで話しするのもぉ。。

2211.jpg

なくなるのかなぁ。。


メンテ終わって。。

いろいろぉ。。変わってしまって。。

とりあえずぅ。。

2212.jpg

武器庫くらいかなぁ。。


毎日。。めいぷるきのこのクエぉ。。頑張ってて。。

まとsにぃ。。任せてる日のがぁ。。多いけどぉ。。


スキル。。振替して。。

まとsがぁ。。クァンタムぉ使ってみたいっ

って。。キャラチェンジっ



ぇぇ。。

くるんがぁ。。

2213.jpg

まとsがぁ。。間違って 
ビューティチケットぉクリックしちゃったぁ

最初のゎ。。あんまりにもぉ。。ひどかったので。。

2回目の。。変身のぉ。。


それからぁ。。がんばって。。チケット集めっ

2214.jpg

やってもぉ。。やってもぉ。。

変なのばっかぁ。。

妥協もぉ。。必要かもぉ。。

ってことで。。

2215.jpg

ちょこっと。。お姉さんぽいけどぉ。。

これに。。決めようぉ


って思ってたんだけどぉ。。

まだまだぁ。。日にちもあるしぃ。。

どぉせならぁ。。サイドツインロングにしたいっ

って。。またまたぁ。。チケット集めっ

2216.jpg

なかなかぁ。。出ないよねっ。。

これって。。ほんと。。1部なのぉ。。

もぉ。。100回以上。。やってるのぉ。。

なかにゎ。。

2217.jpg

これなんて。。頭の上がぁ。。ピクピク動くのぉ。。

すごくぅ。。気持ち悪いのぉ。。





でもねっ。。でもねっ。。

頑張った甲斐があったのぉ

2218.jpg

これにぃ。。決定しますぅ

サイドツインロングじゃないけどぉ。。

直すところがないからぁ。。これにしたぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとごめんね・・
サイドツインロングがんばるぞ!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
