

次のメンテで。。東京がぁ。。美味しくなくなるとかぁ。。

がんばって。。コアに参加してますぅ。。

やっぱ。。ここゎ。。

2195.jpg

苦手な場所ですぅ。。

みんな。。最初からやり直しになっちゃうからぁ。。

ごめんなさいっ。。


なんとかぁ。。

2196.jpg

コア打倒まで。。いけましたぁ



まとsぉ待ってる間にぃ。。ぶぶsに会いましたっ

2197.jpg

いままで。。いろんな聖魔sに出会ったけどぉ。。

1番。。ねっ

ぶぶsがぁ。。尊敬してる聖魔sなのぉ

聖魔がぁ。。200になって。。いまゎ 他の職業なんだけどぉ。。

いつもぉ。。いろいろとぉ教えてくれるのぉ

いつもぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。



まとsとのぉ。。指輪が。。終わっちゃったのぉ。。

でもぉ。。新しいのぉ。。買ってくれたぁ

2198a.jpg

きゃはありがとぉ


ぴこが選ぶ指輪って。。自己主張が強いんだけどぉ。。

2199.jpg

めちゃ。。かわいいのぉ

エフェクトにぃ。。隠れちゃったりもするんだけどぉ。。

かわいいっ

2200.jpg

空ぉ飛んでてもぉ。。かわいいっ


お友達とぉ。。ライダーにぃ行きましたぁ

2201.jpg

1回。。死んじゃったけどぉ。。

経験値ゎ。。微妙に。。プラスかもぉ。。


終わってからぁ。。遊んでたらぁ。。

まとsがぁ。。ケーキの帽子ぉ。。持ってたのぉ。。

ずるいっって言ってたんだけどぉ。。

あんまり。。かわいくないからぁ。。いらないっ

って言ったら。。まとsが貸してくれて。。

2202.jpg

ふふっ

ぴこがかぶるとぉ。。かわいいかもぉ。。

2203.jpg

なぜかぁ。。疎外感がぁ。。

まとs。。いつもぉ。。他の人と座るぅ。。

2204.jpg

変身しててもぉ。。羽根があって。。

飛べるんだぁ。。

2205.jpg

でもぉ。。このキャラゎ。。変っ

なぜかぁ。。おかしいっ。。

2206.jpg

羽根の位置がぁ。。おかしいのぉ。。

後のキャラゎ。。かわいかったんだけどぉ。。

2207.jpg

最後にゎ。。

まとs。。幽霊になって。。成仏しちゃうぃ

2208.jpg

ヴァルsがぁ。。ねずみになって。。引き戻してくれたぁ

どぉ~して。。ねずみ。。だと戻ってこれたんだろぉ。。

2209.jpg

なぜかぁ。。食べられちゃいそぉになるしぃ。。

こわかったけどぉ。。楽しかったぁ

またぁ。。遊ぼぉねっ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ありがとぉ

     ゆっくりだけどぉ。。マイペースでがんばりますぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前でてるううううww
まぁもういまさらかww
なぜかくるんがつけるとなんでもかわいくなる・3・w

No title

本名。。出してたぁ。。e-263

慌てて。。消しましたぁ。。e-330

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
