

いろんな事が。。かさなっちゃって。。

いろいろとぉ。。不安定で。。

誤解されるよぉな事ぉ書いちゃったけどぉ。。

2181.jpg

まとsとぉ。。仲良くやってますぅ

少しずつ。。がんばって

2182.jpg

ケーキのイスもぉもらいましたぁ


東京クエ。。

まとsがぁ 頑張ってくれて

コアに行けるよぉになりましたぁ

2183.jpg

なんかぁ。。わかんないけどぉ。。

言われるままにぃ。。じっとしてますぅ。。


やっぱ。。

2184.jpg

言われた通りにぃ。。がんばってみてもぉ。。

どんくさかったりもぉ。。するけどぉ。。

2185.jpg

コア。。初体験ですぅ。



まとs。。まとs。。

2186.jpg

浮気したらぁ。。やだぁ。。

ほんとにぃ。。welcomeすぎるぅ。。



お友達がぁ。。140になったお祝いにぃ。。叫んだら。。

2187.jpg

びっくりっ

チャットがぁ。。すごいことになっちゃって。。

お友達にぃ。。ブラックリストに入れるよぉに言われて。。

無事にぃ。。終わったけどぉ。。

初めての体験で。。焦ったぁ。。



まとsがぁ。。

2188.jpg

おめでとぉ

これ。。ずっと なんなのかぁ。。わかんなかったけどぉ。。

謎がぁ。。1っ解決ですぅ。

2189.jpg

勲章だったんだぁ

おめでとぉですぅ。


久しぶりにぃ。。まとsとぉピラミッドに行きましたぁ

2190.jpg

2人だとぉ。。難しいみたいで。。

足手まといだよねっ。。



後。。15%だからぁ。。

って事で。。久しぶりにぃ。。カリカリっ


久しぶりにぃ。。やる気になって 頑張ってたらぁ。。

2191.jpg

ぅぅ。。


コアで。。取り戻そぉ。。って言われて。。

コアに行ったけどぉ。。

2192.jpg

ぅぅ。。

凹みそぉになりながらもぉ。。

頑張ってみたけどぉ。。

2193.jpg

ぅぅ。。

なんだかぁ。。悲しいっ。。


2日の頑張りがぁ。。一瞬で。。


落ち込むぴこにぃ。。まとsがぁ。。応援してくれて。。

2194.jpg

やっと。。151になりましたぁ

長かったなぁ。。



コメントのぉお返事っ

まとs。。もぉ少し。。強くなるからぁ。。

     よろしくねっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

死にまくったけどよく折れずにがんばったねw
151おめでとう!!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
