

ぅわぁぁ。。

寝てたぁ。。

メイプルゎ。。

って。。画面ぉ見た瞬間っ

2162.jpg

ばれなかったって思ったのにぃ。。

しっかり。。まとsがぁ。。ばらしてたのねっ。。


ってかぁ。。

起きてても。。静かですぅ。。



久しぶりにぃ。。まとsとぉ狩りっ

2163.jpg

お肉がぁ。。

しいたけがぁ。。

って。。クエアイテムがぁ。。気になりますぅ。。



ギルのお友達にぃ

2164.jpg

何回言われても。。嬉しいねっ

ありがとぉですぅ。



キューブのぉ忍耐っ

2165.jpg

なんとかぁ。。頑張れるよぉになりましたぁ

いつ。。出来るかぁわかんないからぁ。。

一緒に行った人にゎ。。上で ぴょんぴょんしてもらわないとぉ。。



ふふっ

2166.jpg

何気にぃ。。かわいいっ


まとsに頂いた帽子にぃ。。

なんかぁ。。意味わかんない事が書いてあって。。

狩りぉしてるとぉ。。

2167.jpg

ぅるぅるきらきらっ


これって。。他の人に見えないのがぁ。。残念っ



最近っ。。

知んない人からぁ。。わかんない内緒がぁ。。

2168.jpg

知んない人からの内緒に答えたらいけないって。。

心当たりの人ゎ。。名前ぉ言ってくださいっ

すごくぅ。。気になっちゃいますぅ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ON寝はぴこの代名詞ww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
