

アバがぁ。。変わりましたぁ


いつもぉ。。雰囲気が変わらないからぁ。。

イメチェンするぅって言ってたんだけどぉ。。


ねこ耳は外せないよねっ。。

じゃぁ。。ねこブーツかなぁ。。

やっぱ。。あざらしがぁ。。かわいいよねっ。。

なんて言ってたらぁ。。いつもと同じになってしまったぁ。。

2152.jpg

衣替えで 終わってしまったぁ。。



後。。3%

と言いつつ。。2週間以上。。狩りしてなかったかもぉ。。

やっと。。真面目に狩りして。。

2153.jpg

150レベルになりましたぁ

ホンテ中に叫んでくれたまとs。。

2154.jpg

たくさんのぉ。。お友達っ

ありがとぉですぅ。


まとsからぁ。。頂いてた武器ぉ。。やっと使えるぅ。。

2155.jpg

しいたけからぁ。。卒業ですぅ。



初めてでゎ。。ないんだけどぉ。。

久しぶりにぃ。。使ってみたぁ

2156.jpg

けどぉ。。

ぴこがぁ。。絵文字使うのって。。

そんなにぃ。。意外かなぁ。。



まとsとぉ。。キューブに行きましたぁ

2157.jpg

浮いてる時って。。かわいいなぁ



10月のスタンプぉ集めよぉと。。頑張ってみたけどぉ。。

あの。。ジャンプ台。。

画面がぁ。。サァーっ。。と流れて行くのにぃ。。

酔っちゃうぅ。。


少しだけ。。がんばったんだけどぉ。。

2158.jpg

ちょこっと。。インチキして。。頂きましたぁ

ありがとぉですぅ。



まとs。。待ってる間。。

2159.jpg

うさぎsになってましたぁ



期間限定だけどぉ。。

クエぉ頑張って。。もらったぁ

2160.jpg

ほとんど。。使ってないけどぉ。。

ってかぁ。。存在ぉ。。忘れちゃってたぁ。。



これがぁ。。イスって。。

2161.jpg

すぐにぃ。。忘れて。。動いちゃうぅ。。

動けたらぁ。。いいのになぁ。。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。怒ったよぉ。。

      まとs。。怒りん坊だもんっ。。

      優しいまとsで。。いてねっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
