

なぜか。。IN寝がひどくなってるぅ。。

朝。。慌てて PCの電源落として。。

SSぉ保存してないっ

の繰り返しで。。


それなりにぃ。。もみじも頑張ったけどぉ。。

2148.jpg

ネックレス。。もらえないまま 終わってしまったぁ。。



相変わらずぅ。。

まとsにゎ。。怒られてばっかで。。

2149.jpg

怒られ過ぎて。。なんで怒られたのかぁ。。

わかんなくなってるしぃ。。




忙しい日々が終わって。。

マイペースな日常に戻って

秋の夜長ぉ。。メイプルでっ



秋と言えばぁ。。栗っ

2150.jpg

大きな。。大きなぁ。。栗っ

美味しそぉだなぁ。。



ヴァルsに連れて行ってもらったぁ。。

場所ゎ。。わかんないけどぉ。。

2151.jpg

飛んでて。。かわいかったなぁ

まったくぅ。。わかんなかったけどぉ。。

楽しかったですぅ。



まとs昨日もぉ。。IN寝しちゃったけどぉ。。

いっぱい。。いっぱい。。遊ぼぉねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺おこってない!www
捏造だあああw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
