

楓城の忍耐ぉがんばってた時ゎ。。
忍耐の場所まで行けるよぉ~に地図を書いてたんだけどぉ。。
行くこともなくなって。。地図ぉ処分しちゃって。。

最近。。武者で。。呼んでもらえる事が。。ちょくちょくぅ。。

先日もぉ。。お友達に誘われて。。
『 迷子になってる間にぃ。。終わっちゃうからぁ。。 』
って言ったらぁ。。

他の聖魔sもさそってくれて。。ドアぉ出してもらって

2133.jpg

無事にぃ。。参加させていただきましたぁ

その時の友チャを聞いてたお友達がぁ。。
武者まで連れて行ってくれよぉ~と。。楓城まで来てくれたりぃ。。

ほんと。。みんな ありがとぉ。。ですぅ。


なのに。。なのにぃ。。
まとs。。

いつまでたっても。。武者に行けないぴこに。。
キツイ一言。。

めちゃ。。喧嘩になってしまったぁ。。


悔しいからぁ。。地図。。作ったもんっ

次からゎ。。1人で行けるもんっ



7周年ケーキがぁ

2134.jpg

2個もぉ。。

2個と言えばぁ。。

2135.jpg

7周年チェアもぉ。。2個になったのぉ

同時に。。座れないんだけどぉ。。


姉御にもぉ。。行ってますぅ。

2136.jpg

いつもぉ。。吸わせてもらってばっかなんだけどぉ。。

みんなで。。一緒って 楽しいよねっ



トランプのクエで。。

2137.jpg

どぉ~して。。拾えないのかぁ。。不思議ですぅ。。

トランプにぃ。。偽者があるのかなぁ。。



まとsとぉお友達とぉ。。3人でジャクムに行きましたぁ

2138.jpg

でも。。でもぉ。。

お友達ゎ。。落ちちゃって。。
途中で。。ぴこゎ。。爆睡ですぅ。。


緊張感がないというかぁ。。
どこでも。。寝れちゃうのがぁ。。悩みかもぉ。。


まとsに起こされながら。。
死なないで 撤退出来たのがぁ。。奇跡かもぉ


まとsとぉお友達とぉ。。

2139.jpg

ビシャに行きましたぁ

久しぶりのぉビシャもぉ 楽しかったぁ

2回目で。。死んじゃったのゎ。。悲しかったけどぉ。。

次ゎ。。がんばろぉ



まとsとぉ。。ごもくならべぉしましたぁ

2140.jpg

ふふっ勝ったぁ

2141.jpg

きゃは勝つとぉ嬉しいっ


ルールとかぁ。。全然わかんなくて。。

2142.jpg

2っとぉ4っの間に入れて。。勝ったぁ

って思ったらぁ。。

7っになったらぁ。。だめなんだって。。

2143.jpg

三三の位置って。。なんなのよぉ。。


いろいろとぉ。。焦ってるとぉ。。

2144.jpg

間違って。。棄権しちゃうしぃ。。


ルールがぁ。。わかんなくて。。

とりあえずぅ。。やり直したくて。。

引き分け申請したらぁ。。

2145.jpg

拒否されちゃうしぃ。。

なのにぃ。。なのにぃ。。

まとsゎ。。

2146.jpg

引き分け申請してくるんだもんっ。。


だからぁ。。

まとsにゎ。。絶対にぃ勝たせてあげないっ


『 そこ。。置いたらぁ。。泣くからぁ。。 』
『 まとs勝ったらぁ。。絶交だもんっ。。 』
『 こっちで。。もぉ1回やり直しっ 』

なんて言いながらぁ

2147.jpg

勝ち続けましたぁ



コメントのぉ。。お返事っ

めいs。。お久しぶりですぅ

      ぅんまたぁ遊んでくださいっ

まとs。。きゃは



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴこの言葉責めに5連敗;w;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
