

ちょこっと。。気になりながらもぉ。。
見ないふりしてた。。SSがぁ。。
すごいことになってたぁ。。

文章ぉまとめるのがぁ。。苦手だしぃ。。
SSぉ絞り込むのもぉ。。苦手っ

だからぁ。。溜めるとぉ。。大変なことになっちゃう。。
思い出しながらぁ。。がんばろぉ


密かにぃ。。一部の人だけだと。。思ってたのにぃ。。

2110.jpg

かなり。。IN寝するって知られてるぅ。。


まとsがぁ。。セントくんみたいになっちゃって。。

2111.jpg

ぴこ的にゎ。。
さかなくんみたいだけどぉ。。
くじらsのがぁ。。好きかもぉ

2112.jpg

これゎ。。何かしでかして。。怒られたんだなぁ。。



前にぃ。。スキル獲得ジャクムにぃ。。お手伝いに行って。。
ぴこらがぁ。。拾っちゃったんだけどぉ。。

2113.jpg

今回ゎ。。無事に獲得できたみたいで。。よかったぁ



メンテ後。。空ぉ飛べるよぉ~になったとかで。。
ぴこもぉ飛びたいっ
って言ったらぁ。。
いっぱい。。死んじゃうからぁ。。レベル上げてからのがいいよぉ
って言われて。。ちょこっと真面目にぃカリカリっ

2114.jpg

ヴァルsがぁ。。グループ倍ぉかけに来てくれましたぁ

まとsがぁ。。レベル上がるまで。。お散歩に行って

2115.jpg

バルーンぉ発見っ

ちょこっと。。叩いてみることにっ

時間ゎ。。かかったけどぉ。。

2116.jpg

壊せたぁ
ケーキがいっぱいでっ美味しそぉ


まとsもぉ。。レベルがあがって
空ぉ飛ぶクエにぃ挑戦っ

2117.jpg

きゃは
羽根がはえたぁ
かわいいっ

2118.jpg

まとs・ヴァルs・にゃあsが頑張ってる間。。
ずっと。。飛んで遊んでたらぁ。。

2119.jpg

なぜか。。死んでしまったぁ。。

次のところでゎ。。ぴこもぉ。。がんばった

2120.jpg

無事にぃ。。クエ終了っ

クエのマップでしかぁ。。飛べないのが残念だけどぉ。。
何気にぃ。。経験値ゎ。。いっぱいもらったぁ


神殿クエぉしながらぁ。。
バルーンもぉ

2121.jpg

頑張ってるのゎ。。まとsだったりするけどぉ。。
仲良くしてるからぁ。。いいかぁ


さすがにぃ。。神殿ゎ。。油断するとぉ。。

2122.jpg

でもぉ。。まとs。。

2123.jpg

消えちゃいそぉ~ですぅ。。


まとsがぁ。。7周年チェアぉ出して。。

2124.jpg

かわいいっ
いいなぁ。。


お友達のぉジェネクエのぉお手伝いぉしましたぁ

2125.jpg

お手伝いゎ。。初めてかもぉ


にゃあsにぃ誘われて。。バルーン探しっ

2126.jpg

にゃあs。。すごぉ~い
めちゃ。。はやかったぁ


移動途中ぅ。。

2127.jpg

アクアマリンにもぉ。。ケーキがぁ。。


やったねっ

2128.jpg

7周年チェアがぁ出ましたぁ
期限付きなのがぁ。。悲しいけどぉ。。

かわいいっ

いっぱい。。座っておこぉ


お友達とぉ。。ジャクムに行きましたぁ

2129.jpg

どれくらい。。頑張れるかぁ。。って言ってたんだけどぉ。。
やっぱり。。お友達s。。落ちちゃいましたぁ。。


まとsとぉ。。一緒にぃ

2130.jpg

貴重な1枚になるかなぁ。。

花火チェアもぉ。。
2人・3人・4人。。って座って 変化ぉ楽しんでたんだけどぉ。。
綺麗にぃ。。SS撮れてなかったぁ。。
今度。。みんなで一緒にぃ座ろぉ


あらっ。。

2131.jpg

こんなところにもぉ。。ケーキがぁ出るのねっ
ずっと。。エリニア探してたのにぃ。。


お友達がぁ。。

2132.jpg

骨とぉ。。お話が出来るって。。
すごいなぁ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん楽しみにぃしてるぅ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴこしゃんお久しぶりデスw
セントくんに噴出しちゃったので足跡残してゆきます(*ノωノ)
また機会があったら一緒しましょ(〃▽〃)

No title

ネタがたくさんあってよかったwww
セントくん;w;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
