

お勧めアバ。。

2098.jpg

ぅ~ん。。お勧めなんだぁ。。

夏だし。。ねっ

とりあえずぅ。。30分着用してましたぁ


ちょこっと。。発見っ

2099.jpg

お風呂に入ってもぉ。。服ぉ脱がされなかったぁ


なんかぁ。。クエ品集めばっか。。してますぅ。

夏だしぃ。。海ぃ

2100.jpg

っで。。クエぉやってましたぁ

海の上に乗れる場所もぉ。。健在ですぅ

2101.jpg

ここって。。隠しマップの入り口だったんだぁ

2102.jpg

なんとなくぅ。。微妙なマップだったけどぉ。。

のんびりするにゎ。。良い場所かなぁ


まとsに手伝ってもらって

ライオンのくえ。。やってた時にぃ。。

『 ツィンクル・ツィンクル・リトルスター 』

唯一。。歌える英語の歌だったのにぃ。。

忘れたかもぉ。。

でもねっ。。英語の歌で。。1番好きなのゎ。。

『 ぱふぅざ・まじっくどらごんっ 』

なんだぁ。。忘れたけどぉ。。

って。。話してたらぁ。。

まとsがぁ。。いきなり。。聞こえるかなぁって。。

かけてくれましたぁ

話してる間にぃ。。探してくれたみたいで。。

ありがとぉ





コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん

      いつもぉ。。ありがとぉ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

合ってるかどうかわからなかったけどちゃんとあってたみたいでよかったw

あっついね~;w;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
