

基本。。1っのキャラしか出来ないのにぃ。。

いろいろぉ。。頑張ってますぅ


くるんがぁ。。骨。。ジェネ狩りデビューしましたぁ

2072.jpg

時々。。死んじゃうけどぉ。。

2073.jpg

神殿デビューもぉしましたぁ

2074.jpg

ギルのみなさんにぃ手伝ってもらいながらぁ

2075.jpg

クエもぉ。。順調にぃ。。進んでますぅ。


神殿って言えばぁ。。


お決まりのぉ

2076.jpg

記念撮影ですぅ。


相変わらずぅ。。

2077.jpg

ビシャでゎ。。寝てしまいますぅ。。


アバがぁ。。切れたので。。

迷った結果。。くるんで。。合わせる事にしましたぁ

2078.jpg

やっぱねこみみ かぁいい

メインゎ。。髪の毛がぁ。。爆発しちゃうからぁ。。

ねこみみ。。つけれなくなってたからぁ。。嬉しいっ


油断してるとぉ。。

2079.jpg

こんなところでもぉ。。死んじゃいますぅ。。

でもぉ。。ドア出して死んだらぁ。。

ドアで戻って来れて。。得した気分っ


新職のぉ。。エヴァンを作ってみましたぁ

2080.jpg

あれもぉ。。これもぉ。。育てられないので。。

とりあえずぅ。。30までっ


どのキャラでもぉ。。死んじゃいますぅ。。

2081.jpg

でもぉ。。いいのっ

2082.jpg

まとsだって。。死んじゃうんだもんっ


神殿にぃ。。ギルの人がぁ手伝いに来てくれて

2083.jpg

めちゃかっこいいかもぉ

って事で。。エヴァンもぉ。。頑張る事にしましたぁ

2084.jpg

髪型ぉ。。変えてみましたぁ

ランダムじゃなきゃぁ。。選ばない髪型だけどぉ。。

何気にぃ。。大人っぽいしぃ。。

いいかもぉ。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ふふっ

      仲良くぅ。。頑張ろぉねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァンは面白いね!
まぁ最近は学期末の忙しさとメイポの多くのプレイヤーのマナーの悪さに嫌気がさしたのとであんまりINしていないわけだけれども・・・
まとの墓を見るのが楽しみってのもぴこcのブログ見に来る一因でもあります\(^o^)/

No title

うわあああ ちゃっかし俺の墓が激写されてる@@wwww
ぴ、ぴこのほうが墓SS多いからいっか!wwwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
