

ずっと。。ずっと。。前のぉお話からぁ。。



お友達がぁ。。4次転職しましたぁ

でもぉ。。

2058.jpg

叫んだんだけどぉ。。お友達。。落ちてて。。

とりあえずぅ。。ここで。。報告ぅ。。



まとsとぉ。。まったり。。ひなたぼっこ

2059.jpg

ここゎ。。いつ来ても。。春だねっ



ちょっと。。ひとくないっ。。

2060.jpg

めちゃ。。IN寝する子みたいに。。なってるぅ。。

2061.jpg

ぅぅ。。

違いがぁ。。わかんないっ。。


金ハゲに行って。。

2062.jpg

相変わらずぅ。。横sとかぁ来るけどぉ。。

和気あいあいとぉ。。楽しんでますぅ。


まとsとぉ。。ビシャに行った時ぃ。。

2063.jpg

やっぱ。。寝てしまったぁ。。


骨に行こぉと。。

ぇぇ。。

2064.jpg

魔法の種。。2個しかぁなかったのにぃ。。

リプレに行って。。戻ってきてしまったぁ。。

ここって。。戻る事も出来るのねっ。。

魔法の種。。使って。。


看板になって。。

2065.jpg

遊んでましたぁ



七夕チェアが。。欲しくて。。

2066.jpg

頑張ってますぅ。。


まとsとぉ。。アランぉ作ることに。。

2067.jpg

ぴこゎ。。前のキャラ。。

18レベルで放置してたのぉ。。復活ですぅ。



にゃあsにぃ。。

2068.jpg

七夕チェアぉ。。頂きましたぁ

かわいいっ

ありがとぉ。。ですぅ。


まとsにぃ。。

2069.jpg

怒られてますぅ。。

くすんっ。。


っで。。

2070.jpg

ひたすらぁ。。カリカリっ

まとs。。監視中。。


またぁ。。

2071.jpg

IN寝。。やめなきゃぁ。。

ぴこのぉ。。イメージがぁ。。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。これからゎ。。ちゃんと。。寝ますぅ。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかってないぞw
そんでもって監視してるわけでもないぞwwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
