

まとsに手伝ってもらって。。

2048.jpg

ドラゴンハート集め。。終了しましたぁ

何気にぃ。。すごい数ぉ集めるんだよねっ。。

なかなか。。出ないのにぃ。。

終わって。。よかったぁ



姉御って。。

2049.jpg

強そぉに見えないのにぃ。。

すごいんだよねっ


武者って。。

2050.jpg

横sが居て。。はちゃめちゃだったぁ。。

この。。お墓ぉきっかけにぃ。。

かどぉ~かゎ。。わかんないけどぉ。。

東京クエぉ。。始めたらぁ。。

2051.jpg

お墓ぁ。。

2052.jpg

お墓ぁ。。

2053.jpg

お友達sがぁ 手伝ってくれたからぁ。。

メインの時よりぃ。。お墓してないけどぉ。。

やっぱ。。

2054.jpg

お墓って。。癖になるのかなぁ。。




てかぁ。。寝ちゃうのがぁ。。問題なのかもぉ。。


ぶぶsがねっ。。

2055.jpg

いっぱい。。手伝ってくれて。。

お友達にぃお願いしてくれて。。

2056.jpg

ベルガにぃ 連れて行ってくれましたぁ

メインで来た時よりぃ。。楽ぅ

攻略法がぁ。。どんどん。。出てきてるんだなぁ。。



まとsとぉ君sとぉ。。武者に行った時っ。。

2057.jpg

ここでもぉ。。

この状態でもぉ。。

寝てしまうって。。

かなりのぉ。。重症かなぁ。。

って思ったりもぉするけどぉ。。

今朝。。起きたらぁ。。

昨日ゎ。。INもしないで。。寝てたぁ。。


冬眠時期なんだねっ




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。負ける勝負ゎ。。しませんっ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴこのIN寝はもはや名人芸に達したからねw
これからも期待してますwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
