

久しぶりにぃ。。ビシャで。。お墓だぁ。。

2043.jpg

いつもぉ。。ビシャに連れて行ってくれるお友達がぁ。。


落ちたぁ。。


まとsとぉ。。2人で 頑張る予定がぁ。。

ごめんなさいっ。。



まとs。。よくぅ。。どぉして死んだのぉ

って聞くけどぉ。。


そんなのぉ。。わかんないよぉ。。



初対面っのぉ。。天狗s

2044.jpg

逃げ回ってただけだけどぉ。。

楽しかったですぅ。


金ハゲsでっ

2045.jpg

ジェネぉしましたぁ

難しい話しぉしてたけどぉ。。

まったくぅ。。わかんないですぅ。。


まとsがぁ。。わかってたみたいだからぁ。。いいかなぁ



最近。。冬眠モードなのかぁ。。よくぅ寝るぅ。。

狩り中でもぉ。。気が付いたら寝てるぅ。。

なんてことゎ。。少ないとゎ。。言えないけどぉ。。

2046.jpg

これゎ。。ひどいっ。。

起きてる時ゎ。。起きてますぅ



まとsとぉ。。青い龍ぉやっつけましたぁ

2047.jpg

反対にぃ動く。。ってのがぁ。。

ボンバーマンみたいで。。ちょこっと 楽しかったぁ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぅん素敵な人たちにぃ囲まれて。。

      幸せだねっ

      1人1人。。宝物ですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンバーマン懐かしいw
いつかバトルしたいな!wwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
