

4次にむけて。。黒い本ぉがんばってたけどぉ。。

なかなか出ないので。。フリマで探すことにぃ。。

なにかで頂いて。。ずっとあった ふくろうs

2029.jpg

使ってみたらぁ。。かぁいい

可愛いのにぃ。。めちゃかしこいっ

何日か。。探して。。発見っ

今回ゎ。。購入することにして。。

後ゎ。。4次するのみっ


だったのにぃ。。

2030.jpg

3連続ぅ。。お墓っ

さすがにぃ。。ちょこっと。。へこむぅ。。


お友達にぃ。。

ビシャ。。姉御。。金ハゲ。。武者。。

いっぱい。。誘っていただいて。。


無事にぃ。。120ですぅ。

2031.jpg

記念すべき。。SSがぁ。。

でもっほんとぉ。。ありがとぉ。。ですぅ。


まとsがぁ。。

2032.jpg

ペンダントとぉ星ぉ集めてくれて。。

無事にぃ。。転職できましたぁ

2033.jpg

叫んでくれたお友達s。。ありがとですぅ。

いっぱい。。いっぱいの人にぃ。。お世話になりながらぁ。。

やっと。。ここまで来れたぁ

これからもぉ。。頑張りますぅ。



ぶぶs発見っ

2034.jpg

一生懸命。。話しかけてたけどぉ。。

独り言。。だったみたいで。。

いつかぁ。。一緒に 並べたらいいなぁ


お友達のぉ。。たこs。。

2035.jpg

身長。。負けたけどぉ。。

かわいいっ



4次になったらぁ。。ジェネっ

って事で。。今回ゎ。。ぴこの大好きなお友達sと行くぅ

って。。張り切って行ったんだけどぉ。。

2036.jpg

クエぉ受けてなかったみたいで。。

快く引き受けて。。集まってくれたのにぃ。。

ほんと。。ごめんなさいっ。。

情けなくて。。落ち込んだけどぉ。。

お手伝いしてくれた事に。。感謝してますぅ。

いつかぁ。。お役に立てたらいいなぁ。。

ありがとぉですぅ。



久しぶりにぃ

ギルクエぉしましたぁ

2037.jpg

ころころぉでゎ。。初めてですぅ。


やっぱ。。ここが1番っ

2038.jpg

綺麗ですぅ。

いつもゎ。。↑に行くんだけどぉ。。

2039.jpg

初めて。。お会いしましたぁ

ガイコツsだったのねっ。。


その後。。お友達に手伝ってもらって。。

2040.jpg

無事にぃ。。ジェネクエしましたぁ

お手伝いしてくれたお友達s。。ありがとぉ。。ですぅ。

お世話になりっぱなしで。。

いつかぁ。。お役に立てるよぉ~に。。

これからもぉ 頑張りますぅ。


くるん。。初ジェネですぅ。

2041.jpg

海だからかなぁ。。

とってもぉ。。綺麗っ

感動ぉに。。浸ってましたぁ


まとsにぃ。。懐かしいねっ

って言ったらぁ。。覚えてなかったぁ。。

2042.jpg

2月14日。。まとs復帰の日。。

思いだすかなぁ。。




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ありがとぉ

     いろいろぉ。。あったけどぉ。。

     おかげさまで。。ここまで来ましたぁ

     これからもぉ。。よろしくぅですぅ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまのぴこのまわりには優しい人たちしかいないんだから失敗しても誰も悪く思う人なんていないよwむしろ笑って許してくれてたんだからほんとにいい人たちばかりだね~・3・w
ぴこもちゃんと立ち直ってえらかったよw


ああwなんとなくおもいだすような・・w
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
