

以前にぃ

ヴァルsのぉ1700ゎぴこに置いといてねっ

って。。お願いしてたのぉ。。覚えててくれてっ

2022.jpg

1699になったよぉ

って時にぃ。。ぴこゎ。。倍中。。

でもぉヴァルs。。

誰にも上げられないよぉに 逃げてくれてたからぁ

2023.jpg

無事にぃ。。1700GETしましたぁ

ヴァルs。。すごいなぁ。。


あいかわらずぅ。。金ハゲにぃ行ってますぅ。

2024.jpg

よくぅ。。いろんな横sがぁ。。来るけどぉ。。

横sにもぉ。。いろいろあって。。楽しいかもぉ


ドーム。。ってスキルぉ使って。。

2025.jpg

なんだかぁ。。楽しいっ

メインでゎ。。使ってなかったスキルだからぁ。。

すぐにぃ。。忘れちゃうけどぉ。。

これからぁ。。どんどんっ使ってみよぉ



ビシャでもぉ

2026.jpg

がんばって。。攻撃出来るよぉ~に。。


少し。。必死なんだけどぉ。。

やってみよぉって。。前向きな気持ちぉ褒めてもらって

ご機嫌だったんだけどぉ。。

消費欄がいっぱいで。。

2027.jpg

まとsからぁ。。頂いた。。えびフライ。。

大事にしてたのにぃ。。

捨てちゃったぁ。。

ごめんなさいっ。。



姉御にもぉ。。行きましたぁ

2028.jpg

最近。。いろんなぁボスにぃ誘っていただいて

毎日がぁ楽しいですぅ。


レベル上げもぉ。。なんだぁ 順調っ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ぴこに。。通じないって。。

      ぴこがぁ。。ばかみたいやんっ


近所s。。ありがとぉですぅ。

      おかげさまでっ

      4次する前にぃ。。Aレイが修得できましたぁ

      はぁい仲良くしますぅ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はたのしいよね~w

まだ日記には書いてないけどw
120おめでとおおおおおw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
