

金ハゲにぃ呼ばれて。。

まとsとぉ。。競争してたらぁ。。

2019.jpg

勢い余って。。突っ込んでしまったぁ。。

慌てて。。車輪ぉ。。使ってしまったぁ。。

で。。

もぉすぐ終わるぅ。。って時にぃ。。倍ぉつかったんだけどぉ。。

横sがやってきて。。

2020.jpg

横s。。がんばれっ

って。。応援してたのぉ。。

横sって。。強いのだとぉ。。思ってたからぁ。。

終わりそぉなところにやってきて。。美味しいとこ取りで。。

颯爽とぉ。。敵ぉやっつけるのかとぉ。。

そんなイメージがあったからぁ。。


せっかくつかった。。倍ゎ。。終わっちゃうしぃ。。

落ちなきゃいけない時間がぁ。。


早くぅ。。がんばってっ

って言ってるとぉ。。

自分ゎなにもしないのにぃ。。いちいちうるさいっ

って。。怒られてしまったぁ。。

手伝ってほしかったのかなぁ。。


理解できなくて。。なんて言ってあげればいいのか。。迷ってるとぉ。。

横sのぉお友達sにぃ。。

頭が沸いてる。。 痛いっ。。

なんかぁ。。おかしい。。みたいな事ぉ言われてしまって。。

どぉしてほしいのかぁ。。言ってくれたらいいのにぃ。。

初めて会ったんだからぁ。。わかんないよぉ。。



今日のぉ朝もぉ。。

金ハゲ。。沸いたよぉ

って。。連絡がきて。。INして。。頑張ってたらぁ。。

2021.jpg

昨日の横sとぉ。。似た名前の。。別人が来て。。

横sって。。何がしたいのかぁ。。

まったくぅ。。わかんなくなっちゃったぁ。。


お友達がぁ。。狙われたらぁ。。どこにでもついて来るって。。

なんだかぁ。。すごいねっ

仲良くしたいのならぁ。。素直に話してくれたらいいのにねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどw

ぎゃあああああああああああ
jkmのssもうちょっとかっこよく撮って欲しかったw
Aレイ出てよかったね~

まとびsとらぶらぶなんやー いいなーいいなー
いつまでも仲良くね~
たまーに 遊びにきまーすw
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
