

今週ゎ。。パチンコぉした日がぁ多かったですぅ。

2007.jpg

パチンコ中でもぉ。。チャットが出来るといいんだけどぉ。。

チャットがぁ。。流れて行くのだけがぁ。。わかるぅ。。


いろいろとぉ。。もらったんだけどぉ。。

2008.jpg

かわいくないっ。。

使えない武器とかぁ。。あるしぃ。。

パチンコでもらったのゎ。。他のキャラに移動できないし。。

聖魔しかぁいないからぁ。。移動出来てもぉ。。使えないけどぉ。。


せっかくだからぁ。。使ってみたらぁ。。

2009.jpg

笑われたぁ。。


Aレイぉ早いうちに。。獲得しよぉ~と

ヴァルsにぃお願いして ジャクムに連れて行ってもらったのぉ

2010.jpg

1回。。死んじゃったけどぉ。。

まとsにぃ頂いてた車輪で。。復活出来て。。

でもぉ。。出なかったのぉ。。

残念だったけどぉ。。みんな。。ありがとぉ。。ですぅ。

またぁ。。連れて行ってくれるって。。



武者にぃ。。初めて。。会いましたぁ

2011.jpg

ヒールで。。攻撃出来るんだよぉ

びっくりっ



金ハゲ。。にもぉ。。何度もぉ誘っていただきましたぁ

2012.jpg

吸いに行ってるみたいなもんだけどぉ。。

楽しかったですぅ。



まとsがぁ。。4次転職しましたぁ

2013.jpg

ぅぅ。。1番がぁ。。よかったぁ。。

スカイプしてたんだからぁ。。

まとs。。教えてくれてもぉ。。いいやんっ

でもでもっ

おめでとぉですぅ。



ヴァルsにぃジャクムにぃ連れて行ってもらいましたぁ

2014.jpg

1年前にぃ。。声ぉかけれなかった。。銀行のぉ近所s

お話出来て。。よかったですぅ。



Aレイもぉ。。無事にぃ獲得できましたぁ

後ゎ。。4次になるだけですぅ。

ほんとぉ。。ありがとぉでしたぁ



まとsのぉホンテ中。。ヴァルsにぃ遊んでもらいましたぁ

約束。。忘れられてたんだけどぉ。。

2015.jpg

ヴァルsがぁ。。プレゼントになって。。やってきたのぉ

かぁわいいっ

すっごくぅ。。かわいいっ

2016.jpg

ヴァルsとぉ。。リセsがぁ。。

増えたぁ


ビシャにぃ連れて行ってもらって。。

2017.jpg

レベルがぁ。。上がりましたぁ

ありがとぉですぅ。


シアワセノカケラぉ集めに。。地下鉄に行ったらぁ。。

2018.jpg

電車にぃ。。乗りましたぁ。。

ちょこっと。。びっくりっ



コメントのぉ。。お返事っ

ルィs。。だよねっ。。ひどいよねっ。。

     ルィsのぉ友達だったんだぁ。。

     話しかければ。。よかったかもぉ。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

横は気にしちゃだめだよぉw
まぁぴこに暴言言っても通じないみたいだから横ざまぁwwwな感じだけどwww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
