

久しぶりのぉ更新だけどぉ。。

ちょこっと。。ショックなぁ話し。。

最近ゎ。。まとsとぉ。。骨ばっかなんだけどぉ。。

INして待ってるとぉ。。まとs。。

他の女の子とぉ。。間違えたぁ。。

2005.jpg

ぅ~ん。。

風船しかぁ。。同じじゃないやんっ

日焼けサロンにでもぉ。。行こぉかなぁ。。



今度のぉ。。パッチで。。再婚クエがあるみたいで。。

2006.jpg

ぅ~ん。。どぉ~なっちゃうんだろぉ。。

ヴァルs。。友チャが忙しそぉだったからぁ。。

冗談じゃないよぉな。。

まとsがぁ。。OKしたって。。



最近ゎ。。まとsとぉお友達とぉ。。

スカイプしながらのぉ。。狩りっ

すっごくぅ。。爆笑して。。やばいって

スカイプしてたらぁ。。眠くならないって。。言うけどぉ。。

それでもぉ。。寝ちゃう。。ぴこって。。

起こしてもらえるのがぁ。。便利かもぉ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ

      最近ゎ。。新たな楽しみがぁ。。

      おやじトークっ期待してますぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶw
まとsそれはさすがにないww

てか。。
まとsがぴこcと間違えたのMEの友かもw

毎日楽しそうで何よりw

ぁ!BANされてないからね!!ww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
