

書いてる途中で。。消えちゃうぅ。。
ってのがぁ。。なかなか改善されなくて。。
SSだけがぁ。。たまっていっちゃう。。

がんばって。。更新しよぉ~っ


しばらくぅ。。冬眠してたヴァルsがぁ
復活しましたぁ
1988.jpg
おかえりぃですぅ。


るぃsからぁ。。宅配便が届きましたぁ
1989.jpg
プラスにぃなりましたぁ
ありがとぉですぅ


ヴァルさんがぁ。。
ヴァルさんがぁぁぁ。。
1990.jpg
。。。。。。。。


君sとぉ遭遇ぅ
1991.jpg
エビフライの話しで 盛り上がりましたぁ

まとsにぃ。。
エビフライぉ食べに連れて行って
ってお願いしたらぁ
1992.jpg
エビフライぉくれましたぁ


まとs。。ペットがぁ。。
1993.jpg
変わってましたぁ


時々出てくるぅ。。これ。。
1994.jpg
意味がわからなくて。。
宝物。。欲しいですぅ。。
誰か。。教えてくださぁい


ちょこっと。。メイプルじゃないけどぉ。。

ホイップクリームとぉ。。カスタードクリームの入ったぁ
ダブルシュー

最初のぉ一口で。。美味しさがぁ。。決まるよねっ。。

1995.jpg
この日ゎ。。

ホイップクリームとぉカスタードクリーム。。
一緒にぃ食べれるところぉ。。見つけたいっ
って。。ギルで聞いてたのにぃ。。
まとsとぉヴァルsにゎ。。伝わらなかった。。


何気にぃ。。
1996.jpg
かわいかったぁ


ショーワにぃ移動したらぁ
1997.jpg
ぶぶsにぃ遭遇ぅ
久しぶりにぃ。。ちょこっとお話っ


お友達にぃ誘われて。。
1998.jpg
姉御にぃ。。
レベルがぁ。。上がりましたぁ
いつもぉ。。ありがとぉですぅ。


まとsがぁ。。
1999.jpg
バイキンぉ集めて狩りしてるのぉ
見てましたぁ


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。早くぅ。。100になれるよぉに。。頑張りますぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ最近あったこと見事に全部まとめたなwwwwww

これからも一緒にがんばるぞおおお!!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
