

まとsがぁぴこでも狩れる効率のいい場所ぉ探してくれましたぁ

1981.jpg

コツぉ教えてくれて。。

後7%だからぁ。。レベル上げてからぁ。。落ちるぅ。。

って。。1人で 頑張ってたのぉ

1982.jpg

後。。少し。。ってところで。。

ぅぅ。。

初のぉ。。不正落ち。。

慌ててINして。。

とりあえずぅ。。安全な場所。。隣のマップにぃ。。

ぇぇ。。

1983.jpg

なんかぁ。。居たしぃ。。

安全じゃぁ。。ないしぃ。。

なんとかぁ。。がんばって。。

1984.jpg

レベルアップぅ



まとsがぁ。。99レベルだったので。。

お友達とぉ

『 まとs。。100にする会 』ぉ結成して。。

1985.jpg

武器庫で 頑張ってたんだけどぉ。。

姫のほぉが 効率がいいとかで。。

1986.jpg

1番。。苦手な場所。。

姫で がんばってましたぁ




ってよりぃ。。

スキルぉかけて。。吸ってるだけだったかもぉ。。


最後ゎ。。バイキンで。。

1987.jpg

まとさぁん

100レベル。。おめでとぉですぅ。


1番にぃ。。叫びたいって準備してたらぁ。。

記念すべき。。SSがぁ。。撮れなかった。。



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。おめでとぉこれからもぉ。。よろしくぅ

     とくにぃ。。忍耐っ


君s。。そっかぁ

    HPが減ったからぁ。。悪くなったのかとぉ。。

    良くなってたんだねっありがとぉ

ルィs。。いつもぉありがとぉですぅ。

     いっぱいいっぱい。。役に立ってますぅ

     秋葉デュナス。。OKですぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう!w

なんかあそこいっぱいでっかいのでてくなぁ;;
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
