

まとsとぉ。。金色のボールぉ集めて。。

よくぅ。。わかんないところに 行ってきましたぁ

1964.jpg

見た目より。。全然。。強くなくて。。

すぐにぃ。。倒せたぁ


でもぉ。。まとsの欲しいのがぁ。。出なくて。。

金色のボール集め。。がんばってますぅ。


ビンゴのクエのためにぃ。。

1965.jpg

骨で。。カリカリっ

久しぶりのぉ骨だけどぉ。。

順調ですぅ。



お友達にぃ誘われて。。

1966.jpg

姉御にぃ行きましたっ

ぅん久しぶりだぁ。。

なんかぁ。。安心して。。狩りできましたぁ


アバがぁ。。変わりましたぁ


今回もぉ。。迷って。。

選んだのがぁ。。いつもとぉ。。変わらないっ。。


いつもぉ。。ピンクかぁ白で。。



だからぁ。。





思い切って。。






1967.jpg

青色にしてみましたぁ


ヴァルsにぃ。。素通りされたのゎ。。

悲しかったけどぉ。。


不評でなくて。。よかったぁ




コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。やられたからぁ。。

     だとぉ。。思う。。


ほくs。。200達成っおめでとぉ

     呼んでくれて。。ありがとぉですぅ。

     約束ですよぉ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァルSひどおおおおおおおおおおいW
こんなにかわいいのにねえええ・3・W

No title

金色のたまぁたまぁあああん!!
一生懸命あつめるので、今度一緒にいこぉぉよぉおんwww
姉御おめでとぉおおwww
ぴこちゃんは何色でもなんでも似合うよぉ
水色もかぁいい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ほくけんしゃんいつのまに200!!
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
