

少しずつ。。ビシャに慣れるためにぃ。。

1958.jpg

がんばってますぅ

でもぉ。。

油断するとぉ。。

1959.jpg

一瞬で。。死んじゃいますぅ。。

まとsのぉサブとぉ一緒に出来るのゎ。。いつかなぁ


リア友sのぉ。。ビシャクエのぉお手伝いぉ。。

1960.jpg

でもぉ。。何回もぉ。。死んじゃって。。

結局ぅ。。メインで お手伝いっ

1961.jpg

無事にぃ。。メダルぉ獲得して

まとsにお願いして。。ビシャに連れて行ってもらいましたぁ

お友達もぉ。。いっぱい。。死んじゃったけどぉ。。

ビシャクリアで。。減った経験値が戻って よかったですぅ。


昨日ゎ。。お友達がぁ。。200になりましたっ

前からぁ。。200の瞬間が見たいっ

って。。お願いしてたからぁ。。呼んでくれましたぁ

どきどき。。わくわくぅ

どこにぃ。。狩りに行くのかなぁ。。

って。。思ってたらぁ。。

1962.jpg

いきなりぃ。。おめでとぉ。。

って。。流れだして。。

どぉしてっ

瞬間がぁ。。見れてないよぉ。。

なんだかぁ。。大騒ぎになってきて。。

1963.jpg

最後にゎ。。死んじゃいましたぁ。。

わかんないまま。。だったけどぉ。。

ほくさぁん200達成 おめでとぉですぅ。

ぴこもぉ。。がんばりますぅ。


久しぶりにぃ。。あびsに逢えたのもぉ

嬉しかったですぅ。

いつになるかぁ。。わかんないけどぉ。。

ぴこの時もぉ。。来てくれるかなぁ。。


コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ねっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ死んだwwwwwwwwww

No title

ぴこcありねええええええ
σ( ̄。 ̄) オイラもブログちゃんと更新したから青文字確認できるよb

ぴこc200になる時はお祝いにいくよおおおおおおお
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
