

久しぶりの更新ですぅ。

試験中ってこともあり。。なかなか 更新できなかったんだけどぉ。。
楽しみにしてるっ☆って言ってくれる人もぉ居たので。。
頑張って 更新して行こぉ~っ☆と 思いましたっ☆w

最近はぁ。。友達のレベルアップのお手伝いをする事が多くて。。
ぴこ自身の。。話わぁ。。。

先日っ☆髪型を変えてみましたっ☆☆
いろいろとぉ。。悩んだ結果。。。




になりましたっ☆
ちょっとぉ。。バックがぁ。。。見にくいかもぉ。。

SSの撮り方も 教えてもらって。。
無事にっ☆撮ることが出来ましたっ☆
ありがとぉ。。ですぅ。

これからはぁ。。どんどんっ☆SSを撮って行こぉ~っ♪
と思いますぅ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ss撮れるようになったよかったね^^
髪型変わって可愛いくなってる^^ww
狩りもまたいっしょにしようねb^^
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
