

メンテ後の。。ホンテ。。

グルぉ組むのがぁ。。ややこしくなったみたい。。

でもぉ。。わかりやすくなったかなぁ。。

って。。思ってたらぁ。。

1951.jpg

ぇぇ~~~っ

3回目にして。。こんな。。忙しい場所ぉ。。

いつもぉ。。無理ぃ~~~っ

って。。言ってるけどぉ。。

マジで。。殺しちゃうよぉ。。

って。。言ってたらぁ。。

1952.jpg

先にぃ。。死んじゃいましたぁ。。

そしたらぁ。。次々にぃ。。落ちて行って。。

半分以上。。落ちちゃって。。

中止になっちゃいましたぁ。。


鳴き声ぉ。。取りに行って。。

1953.jpg

ぅぅ。。

マジですぅ。。



まとsのぉ。。サブがぁ。。間違って。。ぴこに贈った指輪っ

1954.jpg

きゃは

嬉しいっ


サブぉビシャクエさせるためにぃ。。

まとsにメインで。。手伝ってもらって。。

1955.jpg

くるん。。初ビシャですぅ。

でもぉ。。

まとsにぃ。。来ちゃ。。だめっ

って言われて。。

1956.jpg

ずっと。。隅っこで。。待ってましたぁ。。

1957.jpg

まとsがぁ。。退治してくれて。。

無事にぃ。。終了ですぅ



コメントのぉ。。お返事っ

まとs。。ふぁいとぉ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSSは実にかわゆす・3・ww
プロフィールっ♪

ぴこっ♪

Author:ぴこっ♪
メイプルストーリーっ♪の
ぽぷら で遊んでますぅ。

職業わぁ。。ビショップっ☆
只今。。164 Lvですぅ。

サブっ☆ビショップ
レベル。。151ですぅ。

サブっ2☆フレイムウィザード
レベル。。80ですぅ。

めいぷるっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
